SSブログ

お疲れさま!ガーター騎士団♪ [演奏会]

ありがとうございました!!
無事、クロカミュズ、終了いたしました。
びっくりするぐらい、たくさんのお客様にいらしていただいて
いやぁ~、ほんと、うれしい限りです!!

楽しかった!!本当に楽しかった!!!
ものすごい個性の集まりなのに
なんだか、ものすごい団結力!
いいものをつくろう!
とにかくお客さんに楽しんでもらおう!
そんな気持ちが、この個性の集まりをひとつにさせたのかもしれません。

私自身、この公演を終えて
自分の中で何かが変った気がします。

自分のあり方というか、なんというか

それは、この素晴らしいメンバーとの出会いが
大きく影響しているのではないかと思っています。

ほんの小さなことも、一生懸命やることの素晴らしさ
なんだか、そんなものもいっぱい感じました。


ダンサーの、ようちゃん、さくちゃん、かよちゃん、そして、ぴろりん!
素晴らしいダンスをありがとう。
いっつも笑顔で、あのすごいダンスを踊りまくるみんなに感動しまくってました。
4人ともとにかくチャーミング!!ステキだったぁ・・・・

そして、しろちゃん、ゴジさん、のんちさん、りへいちゃんに、A太郎さん、
そしてそして、Pちゃん!
我が音楽隊!!
いっぱいいっぱいのフォローをありがとうです。
すてきな演奏のおかげで、私もおもいっきり歌えました。
気持ち良かったぁぁぁ!!!

役者松尾さん!
一緒の舞台にたてて、光栄でした!楽しかったです!!

そして、音響の鈴木さん!
きもちよーーーーいエコー、ありがとうございます!
歌いやすかったです!!気持ち良く歌えちゃいました♪

そして、照明の上川さん
ズバっと決まるライト!!ありがとうございました!
スターの気分を味わっちゃいました♪

そして、そしてお手伝いのみなさま。
機敏な行動と細やかな配慮に、感動しました。
いろいろと本当にありがとうございました!!

そして、そして、そして、そして
いらしてくださったお客様はもちろん、
メール、ブログ、などなどで応援してくださった皆様全て
感謝なのであります!!

毎朝、起こしてくれて、帰りを待っててくれたお母さん!
ありがとうね。

そして、ダーリン!!いろいろ我儘きいてくれて
支えてくれてありがとう!!

もう、みんなみんなありがとう!!!

こんな私、見守って、支えて、応援してくれて、
感謝してもし足りない!

皆様のおかげて頑張れてます。

次に向けて、また走り出します。

本当にありがとうございました!


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

aya

パワフルな日記ですね。
前向きで明るくて力強い・・・自分もこうありたいなぁと思います。
仕事でかなり疲れていましたが元気もらえました♪
by aya (2008-09-19 11:37) 

Saori

なんだか、Ikuraさんの満たされた充実感が伝わってくるような
そんなふうに感動することが最近ないのがとても寂しい
心を揺さぶられる、動かされるような感動が今の生活には少ないような
10月に日本に帰っている間、もしIkuraさんの公演があったら是非行きたいよ♪
by Saori (2008-09-19 12:14) 

りへい

お疲れお疲れ!!!!
いや~いい舞台にできて本当によかったね。
またこのメンバーでやりたい。

砂ちゃんは同じ畑出身者として
いろんなことにチャレンジしているひたむきな姿に
尊敬の眼差しを送らずにはいられませんでした。
ありがとう。
by りへい (2008-09-19 15:12) 

りへい

あ、ちなみにトラックバックしました。
by りへい (2008-09-19 15:13) 

piro-rin

砂ちゃん

お疲れさまでした。そしてありがとう。
砂ちゃんのカンタータで作品創れてほんとに良かったです。
私にとってあの作品は実はまだまだやりたい事があったのですが
物理的に無理な事もありその構想は次回のお預けという事にしました。
あれは空間がだだっ広いところでやりたいな〜そのときはまたよろしくお願いします。(いったいいつになるのだろか・・・)

今回関わってくれた全ての人が最後迄捨てずにトライし続けた。
本当にありがたいです。

こんなステキな仲間に恵まれてわたしゃシアワセです!
by piro-rin (2008-09-19 19:45) 

ようちゃん

砂ちゃ〜ん!
お疲れさまでした!
いや〜実に楽しかった!私はいつも砂ちゃんの歌声を聞くと目がウルウルしてしまうのでした。素晴らしく澄んだ声にうっとりとしてしまう。また是非ご一緒したいですっ!!!

砂ちゃんのブログ、砂ちゃんの温かい人柄が伝わってきます。ステキングなブログに癒されてますっ!!
by ようちゃん (2008-09-21 00:16) 

なみ

サーフィンして、なななんと!ここにたどり着いよ〜

元気?
by なみ (2008-09-21 01:53) 

ふぁど

仲間に恵まれると、ものすごく充実感を感じられますよね。
その感動を、仲間と分かち合え、
さらに、ブログを通して、みんなに伝えられる。
素敵ですよね。(*^-^)
by ふぁど (2008-09-21 07:13) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに、パワフルなメンバー勢ぞろいだったんです(笑)
なので、私までパワフルになってしまいました!!
またぜひ一緒に頑張りたい、そんな仲間に会えた気がします♪
by ikura (2008-09-23 01:45) 

ikura

♪Saori ちゃん
帰ってくるんだねぇ~!!
会いたい、会いたい、会いたいよぉぉ。
もう、何年会ってないだろうか??
お母さんになったSaoriちゃんにぜひお会いしたいです♪
by ikura (2008-09-23 01:46) 

ikura

♪りへいさま
コメントありがとうごぜぇますだ!
いやぁ~、ほんと楽しかった!!
正直今でも?思い出し笑いしちゃうときあるもの!(笑)
うぷぷぷぷって!!

こちらこそ、りへいちゃんに出会えてほんとうれしかった!
りへいちゃんのパーカッションは最高でしたぜ!
特にラストの日のムットゥのランガ登場のところは
背筋がぞくぞくぞくってなったよ!!
本当に、尊敬いたしますです!!

また、きっときっと何か一緒にしようね!!
ドサ周り実現したら楽しいだろうねぇ~!!(爆)
by ikura (2008-09-23 01:50) 

ikura

♪りへいさま
あ・・・トラックバックありがとです!
by ikura (2008-09-23 01:50) 

ikura

♪piro-rin さま
ぴろりーーーーん!こちらこそ、ほんと呼んでくれてありがとう!
こんなすてきな仲間に出会えて、こんなすてきなことに参加できて
私は幸せいっぱいですわ!

正直カンタータは本当に難しい曲で
私自身、1番心配していたのだけど
でも、歌と踊りがなんだかひとつになれた気がして
一枚の絵を描いているような・・そんな感覚になれました!

こちらこそ、ほんと、ありがと!
またこれからもよろしくね!!!
by ikura (2008-09-23 01:53) 

ikura

♪ようちゃん
きゃーー♪ようちゃん、遊びにきてくれてありがとう!!
私の歌のこと、そんなふうに言ってもらえて、とってもうれしいです!
ようちゃんの、かわいらしさの中にある、色気と男らしさみたいなもの
強いんだけど、しなやかにかわいらしく
そんなダンスがとっても好きでした!!
また一緒に舞台にたてたらうれしいなぁ♪

ブログ・・ほんとに弱音ばっかはいてるけど(笑)
これからもよろしくです♪
また遊びにきて、声をかけていってくださいな♪
by ikura (2008-09-23 01:57) 

ikura

♪なみちゃん
なみちゃんて、あのなみちゃん????って、
おなじことをなみちゃんのブログに行って書いちゃったけど!!
いやぁ~、元気してた????
私は元気です!!
隅田川の花火大会を迎えるたびに
あの、踊り狂った?夜を思い出し(笑)
なみちゃんどうしてるかなぁ・・なんて思っていたのよぉぉぉ!!
by ikura (2008-09-23 01:59) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当にいい仲間に出会えたことに感謝しています。
とっても充実したライブでした。
この喜び、とにかくみなさんに伝えたくって!!
ほんと、楽しかったです♪
by ikura (2008-09-23 02:04) 

なみ

なみこはミュージシャンやってるよ(^^)v
ジャンルはR&Bとかブルースだよ。
他はボイストレーナーとかコーラスとかCM歌とかとかとか…
色々やってる♪
久々に会いたいね~

by なみ (2008-09-23 02:05) 

ikura

♪なみちゃん
そうみたいだねぇ~!!
ほんと懐かしい!!会いたいねぇ。
by ikura (2008-09-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。