SSブログ

行ってきちゃいました!!SMAP!! [大好き♪]

行ってきました!!!
SMAP LIVE !!!

東京ドームへ!!!

いやぁ~、2年ぶりのライブ!もう、楽しみで楽しみで!!

まだ、これからの方もいらっしゃるでしょうから
内容は語りませんが・・

ほんと、よかったぁ。

しかも、席も良かった!!スタンド1階席の前から10番目!
アンコール、台車みたいので、回ってきたときは、ほんと目の前!!

もう、もう、おもいっきり「中居くーーーーーーーん!」と
叫んでしまいました!
絶対、中居くんと目があった!!(爆)

そしてそして今回、なんとダーリンがSMAP LIVEデビュー!!

ちゃんと、VESTやら、アルバムを聴かせて、予習はばっちり♪
めっちゃ楽しんでくれたみたいで、私としても大満足!

また来年も一緒に来ようね!って(笑)

それにしても、ほんとにSMAP LIVE は盛り上がります。
楽しかったぁぁぁ。
また来年もぜひやってほしいなぁ・・・・
nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

ふぁど

ライブ参戦してきたんですね。
うちは、息子を連れていきたい都合、
土曜日にライブがない、っていうのが致命傷で、
12/17発売のライブDVD待ち組です。

初日に参戦した友人が、
「アベマリア」が大化けしてた、と、興奮してましたが、
どうでしたか?
by ふぁど (2008-09-30 10:13) 

りへい

そうだった、砂ちゃんは中居くんファンだった。

やっぱ目の付けどころが違うわ。
by りへい (2008-10-01 22:00) 

piro-rin

私の周りでもSMAPライブに行った人結構いる。
やっぱり人気があるんだ〜
by piro-rin (2008-10-03 23:01) 

まあちゃん

ikuraさん、今晩は!
随分ご無沙汰してしまいました。

公演、無事終了されたのですね。遅れ馳せながら、
本当にお疲れ様でした。
皆さんの力が結集しての本番。。。
照明の一つ一つにも、それぞれの力が込められていること。。。
流石にikuraさんだと思いました。

SMAPは、中居さんが目的でしたかぁ。
ダーリンさんもちゃんと同席してくださったのは何よりでしたね。
スタジアムでのライブ。。。殆どは本物よりも大画面に注目。となりそうですが、
台車で移動とは、凄いですねぇ。
by まあちゃん (2008-10-07 20:41) 

なみこ

なみこです♪
10月にライブをやるんでもしよければ遊びに来て来て

ご招待扱いにさせてもらうんで受付で名前言ってね

この場を借りて宣伝させていただきます(-人-)


10/25(土)
[ポラーノの広場]
03-3241-0538
中央区日本橋室町1-11-12-2F 銀座線/半蔵門線「三越前」駅A-1 徒歩約3分

鈴木波子と仲間達LIVE(誕生日前夜祭)

Open19:00/Start19:30
チャージ\3.000(1Drink込み)

鈴木波子vo&pf
上田正敏vo&g
高間朋世vo&pf

尾形慶次郎eb 斉藤正仁dr&perc



10/26(日)
[スタジオV]03-3371-0749
中野区東中野3-7-22第一ふかみビルB1
JR・大江戸線「東中野」駅
山手通り方面出口
東中野銀座(商店街)中
徒歩約2分

誕生日LIVE


チャージ\3.000(1Drink込み)
Open18:30/Start19:00

佐藤健g・平川理雄b・鈴木賢治dr
山口貴将vo
向井雅之Tap

鈴木波子vo&pf


是非!
by なみこ (2008-10-13 02:44) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
いやぁ~、2年ぶりのライブは大興奮でした(爆)
いらっしゃれなかったんですね・・残念です。
でもでもきっと来年も!!!!!

アベマリア、私的には、結構好きでした♪
なんか、SMAPらしくって♪
by ikura (2008-10-14 23:51) 

ikura

♪りへいどの
コメント、どうもですぅ!!
はい、中居くん大好き!!
おもいっきり、「中居くーーーーーん」と黄色い声?!で
叫んで参りました(笑)
by ikura (2008-10-14 23:53) 

ikura

♪piro-rin
コメントありがとうです!!
ライブ時間も3時間以上、それを全く感じさせない演出。
本当にエンターテイメントだなぁ・・としみじみします。


by ikura (2008-10-14 23:55) 

ikura

♪まあちゃん
お久しぶりです!ご訪問&コメントありがとうございます!

はい!!今回のライブは、本当に楽しかった!!
しばらく現実に?もどれませんでした(笑)

SMAPは、本当に素晴らしいです!
ライブは、ものすごく楽しい!細かいところにも気を配られてて
本当に本当に楽しいです!!!
by ikura (2008-10-14 23:57) 

ikura

♪なみちゃん
コメント&お知らせありがとう!!
ぜひ伺いたいところなんだけど・・・
両日とも、稽古&仕事、プラス先輩のお芝居を観に行く・・などなど
ちょっと難しそうです・・
残念!!!
またぜひぜひ誘ってくださいまし♪
by ikura (2008-10-14 23:58) 

ikura

♪LittleMyさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-10-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。