SSブログ

クロカミュズ!! [演奏会]

始まったと思ったら、明日はもう最終日です。
土曜、そして、日曜日と夜は完売になるほどの大盛況!
ありがたいことです!!

でもでも、あと2回なんだと思うと、なんだか、ちょっと寂しくなってしまった。
8月終わりごろから、どどどどーーーっとリハが続いて
わっせわっせとみんなで頑張ってきた!
正直、どうなるんだろう・・なんて不安もいっぱいだったけど
だけど、会場のお客さまたちからのパワー
そして、細かいところまでフォローしてくださるスタッフの皆様
そして、なんといっても、一緒に舞台にたつ仲間たちに支えられて
ほんと頑張ってこられた。

クラッシック出身の私では、決して知り合えないであろうと思われる人たちと
こうして知り合えて、一緒に舞台にたって、仲間になれる。
すっごくすっごくステキなことだって思っています!!

誘ってくれて、本当にありがとう!!
私は、この舞台にたてて、本当に幸せです!!

さあ、残すところ2ステージ!!
最高のステージになるように、弾けてきます!!

そして、お時間のある方、ぜひぜひ足を運んでくださいませ!!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ななし

のこり2ステージ頑張ってください!!
by ななし (2008-09-15 14:12) 

LittleMy

残されたときをパフォーマンスを、楽しんでくださいね♪
by LittleMy (2008-09-15 17:51) 

りへーーーーーい

お疲れ!!!また改めてコメント致しまする。
取り急ぎブログのURLをば・・・(笑)
by りへーーーーーい (2008-09-16 15:09) 

aya

公演お疲れ様でした!
結局、仕事でトラブルが起きてずっとバタバタしていて、うかがうことかないませんでした(T_T)
とってもとっても、楽しい舞台だったようですね。
雰囲気のよさがブログから伝わってきます♪
by aya (2008-09-17 18:05) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
おもいっきり楽しんで、幕がおりました!
応援ありがとうございました!
by ikura (2008-09-19 00:10) 

ikura

♪LittleMy さま
nice&コメントありがとうございます!
無事終りました!楽しかった!!
いつも応援ありがとうございます!
by ikura (2008-09-19 00:11) 

ikura

♪りへーーーーーいちゃん
来てくれてありがとう!!
もう、ブログ読んで大爆笑なんですけど・・
あの、3人の写真!うぷぷぷぷぷ。
by ikura (2008-09-19 00:12) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
うーーん、残念です!観ていただきたかったぁ!!
また2年後に、きっと開催?!いたしますので
そのときは、ぜひ♪
応援ありがとうございました!
by ikura (2008-09-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。