SSブログ

ハンドソープ♪ [お知らせ♪]

寒い日が続く今日この頃。
この時期、風邪やインフルエンザ予防に大切なことといえば?
うがいに・・・そして手洗い!

突然ですが!みなさんは、ハンドソープって何を使ってますか?
固形石鹸?それとも液体ソープ?
いろんなハンドソープが出てるけど・・・
最近はまっているのが、これ!

あの?!牛乳石鹸から発売されている
「TWO'S(ツーズ)」

なんでTWO'Sなのか?っていうと
2種類の殺菌成分が入ってるってことと
2種類のうるおい成分がはいってるってこと!
この2種類ってところが、他とは違うらしいのだ!!

でもでも、ハンドソープにうるおい成分が入っているのってめずらしくないですか??
だって、今までのものって、とにかく汚れを落すとか
殺菌するとかがメインで、洗った後の手のうるおいのことは
あんまり考えてくれていなかったかも???

とにかく、手をこまめにきれいに洗おうと思っても
やっぱり洗った後の手のかさつきが、女性には気になっちゃったりするでしょう?
特に、風邪やインフルエンザ予防にって、しょっちゅう手を洗っていたらなおさら!!
そこで、この「TWO'S」みたいに、ヒアルロン酸・甘草由来なんかが入っていたら
うれしくないですか???

しかも、ワンプッシュで、きれいな泡がしゅっとでてきて洗いやすい!
泡で出てきてくれると、短い時間できれいに洗えちゃう!

ハンドソープなんてどれも同じ!なんて思っている人
きれいになればそれでいいんじゃない?なんて思っている人!
ぜひぜひ、このハンドソープを使ってみてくださいまし!!

きれいになって、ダブルな殺菌効果もあって、なおかつうるおいまで考えてくれてる
牛乳石鹸さん!やるじゃないですか!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

aya

確かに~ハンドソープでうるおい成分配合、って今までなかったかも?!
最近、水仕事が多いから手荒れひどくて悩んでました(>_<)
この製品、チェックしてみますね!
by aya (2008-02-01 10:02) 

ふぁど

うちは、キレイキレイの泡タイプです。
詰め替え用のあるものを買っちゃうと、
なかなか他の製品に目がいかないんですよね。
今度、チェックしてみまーす。(^-^)
by ふぁど (2008-02-01 18:11) 

へ~、ハンドソープってあんまり注目したことなかったです!
やっぱり歌や芝居をされてるから、気を使いますよね!
うちはミューズです。
by (2008-02-03 01:02) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよね!!特に?!ヒアルロン酸に
かなり惹かれます(笑)
by ikura (2008-02-05 23:12) 

ikura

♪ふぁどさま
お久しぶりです!!お元気ですか?
わかります!なかなか新製品って手がでませんよね?
私も一度使い出すと、なかなか次に移れません(笑)
by ikura (2008-02-05 23:13) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです・・がさがさな手で舞台にでるわけにもいかず(笑)
それに、手って結構年齢出ちゃいますよね?!
気使っちゃいますぅぅ(汗)
by ikura (2008-02-05 23:15) 

ikura

♪LittleMyさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by ikura (2008-02-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。