SSブログ

チョコレート♪ [おいし~物]

最近、バイト先で、みんな買ってくるおやつに「チョコレート」が増えた気が・・
昨日も、こんな感じでチョコだらけ!!

うーん、幸せ!!
それに大好きなストロベリー系が増えたような♪

忙しいとき、疲れたとき、ポコっと一口、チョコを口にいれると
なんだか元気がわいてきますよねぇ??

さてさて、もうすぐバレンタインデーですねぇ。
みなさんは、今年はどうしますか??

私は・・うーん、ちょっと頑張ってみようかな?
成功したら??ご報告ってことで(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

LittleMy

おいしそうです。
見てるだけで 幸せ。
手前2つは 既に試していますが奥のはまだ食べたことがありません。
どんな味なのかしら?
by LittleMy (2008-02-06 13:02) 

ikura

♪きぃ*さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-02-07 00:44) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~、見ているだけで幸せになれますよね♪
奥のは、苺味のチョコの中にさらに苺がとろっと!
おいしかったです!
by ikura (2008-02-07 00:46) 

aya

バレンタインは…おいしいチョコを買って、二人で食べようかな、と思います♪ゴディバにしようか、ピエール・エルメにしようか…あれこれ考え中です(^^)
ikuraさんは作るのですか~!手作りだなんて彼氏さんがうらやましい♪
私も仕事落ち着いたら久々にお菓子作りしたいなぁ~。
by aya (2008-02-07 18:14) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
去年は、ちょっと奮発して?!
ピエール・マルコリーニのチョコにしたんです♪
で、今年は、値段はガクっとさがるけど(笑)
手作りにしてみようかなぁ~・・・っと思いまして・・
おととい練習して作ってみて、バイト先のみんなに食べてもらったところ
大好評で、ちょっと自信がついた私なのでした(笑)
by ikura (2008-02-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドソープ♪増えた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。