SSブログ

終ってしまいました・・・ [劇団]

「歌うシンデレラ」
今日、劇団での片づけを終えて、全て終了しました!
25日と26日、たった2日間の公演でしたが
とにかく充実していました!

お芝居をするって、こんなに楽しんだなぁぁ・・と
しみじみしながら・・
なんて時間がないほど、バタバタだったけど(笑)

私の出番だった25日の本番当日は
出演者全員いいテンションで、ものすごく活気があったって思っています。

そして、諸先輩方の指導により
見事?20歳に化けることもできたようで??(笑)
そっちも大好評でした!!

もっともっとやりたかった・・
もっともっと・・
毎回舞台が終ると、またお芝居がしたくてしたくてたまらなくなります!

でも、もう次に向って歩きださなければね!
次回の6月公演、そして来年予定の新人公演に向けて
今週土曜日から、またスタートします!!

とりあえずは、3月に歌の方の本番があるので
(これはまた、後日詳しくお知らせします♪)
そっちに集中しなければ

さ!!次は歌手になりますよ!(笑)

そして、最後になりましたが、
劇場に、本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました!
心より感謝いたします。

そして、いらっしゃる事はできなくっても
メールで、電話で、そして、このブログを通して
それはそれはたくさんの方がに応援していただきました
どれだけ、心の支えとなって、辛いことも乗り越えられたかわかりません。
本当に本当にありがとうございます!

これからも、役者、そして歌手としてのikuraをどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ゆみこん

おひさしぶりです!舞台お疲れ様でした。終わった瞬間の気持ちのために辛く苦しいことも全て忘れてしまう・・
そんな素敵な舞台だったのね♪
一度ぜひ見に行きたいなぁと思ってるよぉ
週末に家も娘の発表がありました。。オリジナルの曲を仲間と演奏するという音楽コンサート。作るまでの苦労は終わった後の瞬間ですばらしい思い出になったよ
こんな活動が続けられたらいいなぁって思ってしまいました
次の目標に向かって躍進するいっくんのパワーをまたもらいにくるね♪
by ゆみこん (2008-01-29 12:34) 

aya

お疲れ様でした!楽しめたようで何よりですね(^^)
歌手に女優さんに、キラキラとまっすぐにがんばっている姿、素敵だなぁ~♪といつも刺激を受けています。
これからもがんばってくださいね!応援しています☆
by aya (2008-01-30 18:07) 

ほんとにお疲れ様でした!
またまたすばらしい経験をされたみたいでうらやましいです!
これからも頑張ってくださいね!影ながら応援してまーす♪
by (2008-01-31 23:25) 

ikura

♪ゆみこん
わぁ~、おひさしぶり!!元気でしたか??
うん、おかげさまで、いろんな意味で、本当に勉強にもなったし
充実したお芝居でした。
ぜひぜひ1度観に来てもらいたいです♪

そっかぁ~、オリジナル曲をねぇ・・
大変だったけど、その充実感や達成感はそれはそれは
すばらしいものだったって思うよ!!
いい経験をしたね!!

私も、またそちらに遊びに寄らしてもらうからねぇ~!!
by ikura (2008-02-01 00:41) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!
本当に、「頑張って!」の一言がどれだけ励みになることか!
本当にありがとう!!
by ikura (2008-02-01 00:42) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!
これからも、お芝居続けていきたいなぁ・・って
心から思いました!頑張ります!
by ikura (2008-02-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場入りハンドソープ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。