SSブログ

いよいよです!! [劇団]

いよいよ明日劇場入りになります!!
今日、最後の稽古をしたあと、トラックに積み込みをしました。
小道具やら、音響の機材、それに私物、などなど
大きなトラックにどんどん積まれていく荷物。

それとは逆に、ガラ~ンとしてしまった稽古場・・
さっきまで、ここでお芝居してたのに・・・

なんだか、まだ機械の操作もしっくりこないで
大丈夫なんだろうか?本当に・・っていっぱいいっぱい不安もあるけど
それに、初めての本番でのオペレーター・・
大きな失敗しちゃったらどうしようって、もうドキドキ。

だけど、何事にも最初はあるわけで・・
こういうチャンスをいただいたのも、何かの縁なのかもしれないものね。

とにかく頑張るしかないか!!

そんな中?!昨日、大好きな先輩と御飯を食べに行った!
いろんなことを話ながら、おいしいものを食べた!
極めつけは?!
これ!!


31の洋ナシスイートポテトのオータムサンデー♪
好きなフレーバーのアイスの上にそれがのかっているのだ!
ちなみに、私は、パンプキンとストロベリーチーズケーキをチョイス!

そして、先輩はティラミス♪

これもおいしそう!!
食べ終わったら、おもいっきり寒くなっちゃったけど(笑)
でもでも、おいしかったぁ~!幸せでした。

アイスでパワーをもらって??(笑)
とにかく、明日から、頑張ってきます!!!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

水無月

いよいよですね!
ここ一番の集中力で楽しんでくださいね~
サーティーワンに、こんなおいしそうなものがあるんですね。
食べに行こうかなぁ。
by 水無月 (2007-10-18 18:29) 

めちゃくちゃおいしそうなアイス・・・。
食べたーい(><)。
お芝居、アイスパワーでがんばってくださいね!!
by (2007-10-18 22:26) 

snowy

うわ~、かなりパワーのつきそうなアイス!
しっかり動いて活躍しているikuraさんならではですね。
私の場合はそのままおなかのお肉になってしまいそう・・・
by snowy (2007-10-20 16:00) 

もきち

お芝居、頑張ってください。
by もきち (2007-10-20 17:49) 

ナンテンの実

ボリュームたっぷりのデザートでしめましたね
また感動の感想を聞かせてくださいね
by ナンテンの実 (2007-10-21 00:23) 

ゆみこん

いっくん!お久しぶりです~。HPがサービス終了してしまってからいっくんのりんくが行方不明になってしまって・・・・やっとたどりつきました
大きなお仕事をむかえているのね!!体調に気をつけてがんばってね
応援してます。
私もブログにメッセージを書き続けてます。アトリエのですがまた遊びに来てくださいね
それにしてもおいしそうなアイス!!
これはパワーがですわぁ
by ゆみこん (2007-10-22 13:22) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで無事終りました!ホッとしました。
このアイスパワーのおかげかもしれません?(笑)
31のこの秋のサンデー♪とってもおいしかったですよ!
by ikura (2007-10-22 21:28) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで無事終了しました!!
アイスパワーのおかげかも??
ちなみに、本番中もほとんど、終了後、
毎晩アイスを食べてしまいました(笑)
by ikura (2007-10-22 21:29) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえいえ!
私もしっかり?!ついてしまいます(笑)
でも、我慢できなかったぁ(爆)
でもでも、とってもおいしかったです♪
by ikura (2007-10-22 21:36) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
おかげさまで無事終了しました♪
by ikura (2007-10-22 21:37) 

ikura

♪ナンテンの実さま
ご訪問&コメントありがとうございます!
今日、無事終了したご報告の日記をアップしました!
大きな失敗もなく終了して、ホっとしました♪
by ikura (2007-10-22 21:38) 

ikura

♪ゆみこん
わぁ~、ひさしぶり!ご訪問ありがとう。
そうなの!!ある日お邪魔したら終了してしまっていて
途方にくれてしまっていたの!!
探し当ててくれてありがとう!!感謝!!
これからもぜひぜひ遊びにきてね!私のお邪魔します!
by ikura (2007-10-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2周年!!終りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。