SSブログ

2周年!! [思うこと]

音響のことでバタバタしていたら!
いつのまにか、なんとこのブログをはじめて2年がたってしまっていた!!
すっかり、2周年の日を過ぎてしまっていた!!

2年前、なんだかとりあえず・・なんて感じで初めてしまったのに
今では、いろんな方々とお知り合いになれて
元気やら、勇気をいっぱいいただいている。
ありがたいことです。

この2年で、私のまわりは、ものすごい勢いで変わってしまったけど
でも、「歌」と「お芝居」が好きな気持ちにはかわりはないし
月夜も、そしておいしいものも大好きだ!

かわらないところと、かわったところ
両方がより魅力ある自分にしてくれることを祈りつつ
これからも、いろんなこと考えておしゃべりしていきたいって
そう、思っています!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まあちゃん

ikuraさん、今晩は~

二周年、本当におめでとうございます♪

Gaiaxでは本当に色々あって、最近ではgooも消滅してしまい、
バラバラになってしまった感じですが、
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。

さて、左を見たら、『何と生徒募集中』の文字が。
演歌って、本当に難しいでしょう?
私は「津軽海峡冬景色」限定なもので。。。
by まあちゃん (2007-10-16 22:36) 

nen

二周年おめでとうございます!

二周年を迎えて、歌にお芝居にダーリンにと(笑)
ますます充実していますね!
いつもコメントが少ない僕ですが、いつも楽しく見させてもらってます♪
いつかikuraさんの歌を聴きに行きたいです!
これからもがんばって下さい。
by nen (2007-10-16 23:33) 

ナンテンの実

二周年 おめでとうございます♪
しばらくお休みしてましたので これからも宜しくお願いします<(*__*)>ペコッ
by ナンテンの実 (2007-10-17 21:01) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

生徒募集・・そうなんです!大募集中です(笑)
演歌ですか?そうですねぇ~、リズムが単純なので
いまどきの曲よりはやさしかもしれません・・
もちろん!演歌も教えてますよ(笑)
by ikura (2007-10-17 23:41) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
ステキなお言葉も・・ありがとうございます!
私は、ネンさんの写真がとっても好きです!
どーぞこれからもよろしくお願いいたします。
そしてそしていつかぜひ、歌を聴きにいらしてください♪
by ikura (2007-10-17 23:42) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
おかえりなさい!!
こちらこそ、またこれからも、どうぞよろしくお願いします♪
by ikura (2007-10-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音響・・・・いよいよです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。