SSブログ

マスカラ派?つけまつげ派?? [キレイになろう!]

私のまつげ、かわいそうなぐらい乏しい・・・
小粒な目をしている私には、ばっちり大きな瞳の人に
ほーーんと憧れてしまう♪

職業柄、舞台用にかなり派手な化粧をすることも多いのだが
そんなときは、「つけまつげ」を使用する。

だけど、小さめの会場だったりすると、ちょっとつけまつげは大袈裟すぎてしまって・・
でも、目の表情って結構重要だったりして
まつげによって、その見え方もかなり違ってくるのだ!

そして、普段の生活で、つけまつげをするのはちょっと抵抗があったりする・・
はずれちゃったりしたらどーーーしよ??とか(笑)
かといって、エクステするのはお金がかかるし・・・

アルバイトでも、人と接することが多く、きちんと化粧をしていないとならなかったりするし
それに、やっぱり、少しでもぱっちりした目元になりたくて
この短いまつげがどーーにかならないもんか??と悩むわけなのだ。
たかがまつげ、されどまつげ!
まつげひとつで、随分と顔の印象もかわるってもんだ!!

そんな私に、救いの手を差し伸べてくれているのが、ボリュームアップ系のマスカラ!
特にメイベリンのものは重宝させてもらっているのだ!!

そこで、メイベリンから新発売したマスカラ!
その名も「ノンストップラッシュエクステンション」
きゃーー、名前からして、とってもよさそうではないか??
なんだか、この短いまつげをロングまつげ?にしてくれそう!!

これが、実物の写真↓

ちょっと細身で、化粧ポーチにも邪魔になることなく入ってくれちゃう!
そして、このマスカラ!つける部分?も細身で、私のような短いまつげにもつけやすい!
端っこまでキレイにぬれちゃう。
そして、みるみるうちに長いまつげに変身していってしまうのだ!!

これを次は一生懸命上に持ち上げると
あらあら不思議!きれいなぱっちりまつげのできあがりってわけなのだ。

これで、小粒な瞳も、ちょっとお出かけ用に?変身!!

このマスカラものすごくいいかも!
私のような小粒な瞳の方は、ぜひチェック♪


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 16

まあちゃん

結婚式で主役だったとき。。。しか経験がないもので。

高校を卒業して初めて勤めた職場は地味な人ばかりで助かりました!
厚化粧とは全く縁無く過ごしたお陰で、肌は保たれていると思っていますが、
マスカラ。。。
それも、コンタクト使用で益々縁遠いものに。

年々便利なグッズが誕生しているみたいですね。

それよりも。。。両腕がこんがりトースト状に。
正午近くの時間にお墓に居たものだから完全にやられちゃいました(笑
by まあちゃん (2007-07-26 06:44) 

ナンテンの実

マスカラね・・・ 久しくやってませんねー
私の職場では 指輪などアクセサリー禁止なので
ついつい おしゃれ心がなくなって・・・・
少し話題がそれますが まつげパーマをかけたことありますが 楽でいいですね
でも このマスカラは興味あります♪
by ナンテンの実 (2007-07-26 07:40) 

マスカラは確かに大事ですよね!
私も口元より目元にポイントをおきたいので興味シンシンです^^
でも今、つい気になって買った使いかけが・・・3本くらいあるので(^ ^;)
ちょっと整理できたらぜひ挑戦してみたいです☆
by (2007-07-26 17:12) 

水無月

私はマスカラ派。
というか、つけまつげは使ったことが一度もありません。
私も、どちらかというと、まつげのボリュームが少ない方なので、このマスカラは、とても気になります!
素敵な情報ありがとう。
by 水無月 (2007-07-26 18:42) 

ひろりん

マスカラ・・・私にとってはなくてはならないものですw
目がちっこい私は、睫毛くらい長く見せないとどこに目があるか?(笑)

そろそろ今使っているマスカラが無くなりそうなので、今度はこれを
買ってみようかしら?メイビリンねw
覚えておかなくっちゃ^^
by ひろりん (2007-07-26 20:42) 

snowy

つけまつげつけるとかなり派手な顔になりそうなので、つけるとしたらマスカラですね~。でもマスカラもすぐ目をこすっちゃってパンダになったりして・・。
このマスカラはお化粧ばっちり決めたいときに良さそう!探してみよう~
by snowy (2007-07-27 00:06) 

nen

ぼ、僕も小粒なんで…というか細いんで是非w
by nen (2007-07-27 15:08) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そうですよねぇ~、最近は本当に、どんどん新しいものがでてきて
追いつけません!!!
もうすっぴんでは人前に出られない(笑)
いろいろと役立っています。

陽射し強いんですねぇ!紫外線にはご注意くださいね!!
by ikura (2007-07-28 00:26) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
まつげパーマ!とっても興味があります!!
でもちょっとなんだか怖いような気がして・・
まだチャレンジできないでいますが・・してみたいなぁ。
by ikura (2007-07-28 00:27) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
私も、気になるとついつい手をだしてしまう新商品・・
でも、これはほんとにいいです!!
ぜひお試しを!
by ikura (2007-07-28 00:28) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
確かに、あまり普段の生活ではつけまつげはしませんよね?
私も抵抗があります!
そんなときには、ぜひぜひこういうマスカラですよ♪
by ikura (2007-07-28 00:30) 

ikura

♪ひろりん
こんばんはぁ!!ご訪問&コメントありがとう♪
ひろりんも???その気持ち、すっごくわかります!
マスカラしたとしないでは、違いますよね???
私にも必需品です!!!
by ikura (2007-07-28 00:32) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
私は、涙もろいので・・笑っても涙が出てしまうタイプなので
毎回、パンダになってないかな?なんて心配だったりするんですが(笑)
これは、結構大丈夫っぽいです!!!
by ikura (2007-07-28 00:33) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
ではでは、ぜひぜひ、ネンさまも!!!
ご使用くださいまし♪
by ikura (2007-07-28 00:34) 

まあちゃん

ikuraさん、こんにちは~

朝はみのさんの番組ですが、関東ではまだ梅雨明けしないのだとか。
驚いてしまいました。
南北に長い日本列島を思います。
淡路島でさえ南北に長いと思っているのに。。。(笑

つくづく扇風機のありがたさを思います。
セミだけが元気な淡路島です。
さぁ、頑張って8月8日までに書いてしまわなきゃ。
って、残暑の方が厳しそうな予感なんですが。

汗とかにも強い化粧品が出てるんですね。
汗っかきの私は、殆どすっぴん状態。まぁ、窓口じゃないから良いか(笑
by まあちゃん (2007-07-28 06:59) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよ、今日もすごくいいお天気。
なぜ、梅雨は明けないんでしょうか?
不思議でたまりません!!

ほんと、夏は、汗っかきの私にとって
化粧が崩れないようにするのが大変なんです!!
女性ってなんだか大変ですよね。
まあ、楽しい部分でもあるんですけど(笑)
by ikura (2007-07-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。