SSブログ

キャラメルボックス「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を観る♪ [キャラメルボックス]

観てきました!
キャラメルボックス2007年サマーツアー
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

泣きました・・・もう、お話は何度もビデオとかで観てわかっているのに
泣けました。
終って、この顔で外を歩かなきゃならないの??と困り果ててしまうほど
号泣してしまいました・・・。

このお話は、キャラメルの中でも好きなお話のひとつなのですが
何年か前に(定かじゃなくてごめんなさい)退団された
「小川江利子」さんの2000年公演のビデオを観て
もう、これ以上のものはない!!っていうぐらい感動してしまったんです。

彼女の表情、声、ひとつひとつが今も心に残っています。
最後の、ラジオを聞いているところから、ふっと顔をあげる、
その表情が、もう、泣けて泣けて・・・
そこのシーンだけで涙が止まらなくなってしまったのを覚えています。
そして、最後の台詞・・・ずーーーんと心に響きました。

正直、その印象があまりにも強かったので、
今回の新しいメンバーでの公演はどうなのかなぁ・・と、
ちょっと観に行くのを躊躇していたのです。

でも、やっぱり大好きなお話。
行ってみることに・・・

若い、「ほしみ」は、また、前とは違った新鮮さがあった。
それはそれとして、新しいものとして、やっぱりとってもよかった!
号泣してしまったし、感動もしたんだけど・・
でも、あの小川さんのカレッジを観たときのような感動は得られなかった・・
あれはなんでなんだろう。
やっぱり初めて観たものは、心に強く残るんだろうか??

観終わった帰り道、一緒に行ったキャラメル仲間と
とってもよかったんだけど、やっぱり小川さんの舞台がみたいなぁ・・と
ちょっとしんみりしてしまったのでした。

残りあと約1週間かな?
ラストスパート!ステキな感動をみなさんに届けつづけてください♪
キャラメルのみなさん♪すてきな時間をありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあちゃん

今晩は!

ikuraさんには素晴らしい感動の夜となったようですね。
表情のとても細かいところまでチェックされる。。。
なかなか出来ないことだと思います。
好きなればこそ。というとこでしょうか。

ikuraさんもどうぞ皆さんに感動を与え続けてくださいね。
by まあちゃん (2007-07-29 00:44) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
はい!!毎回キャラメルボックスには、本当に癒されます。
元気や勇気や、そういうものをいっぱいもらうことができます。
私も、そういうお芝居や歌が歌えたらいいなぁ・・・。
by ikura (2007-07-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。