SSブログ

舞妓Haaaan!!!を観る♪ [映画♪]

観ました観ました!!
もう宣伝をテレビではじめて観た時から、
ぜーーーーったい観るぞ!と心に決めていたこの映画
「舞妓Haaaan!!!」
阿部サダヲさんの大ファンである私は、公開が楽しみで楽しみで仕方なかった!!

初めて、阿部さんを観たのは、数年前の「天保12年のシェイクスピア」
上川隆也さんが主演で、彼目当て?!で行ったこの舞台
上川さんはもちろんなんだけど、そこで舞台狭しと飛び回る阿部さんに一目ぼれ!
それまでもテレビなんかで観ていて、おもしろい役者さんだなぁ・・とは思っていたのだけど
あの天保~での王次役は最高だった!!

で、今回の舞妓Haaaan!!!
まあ、なんていうか、ほんとくだらないと言えばくだらないし
ありえないと言えばありえないんだけど・・
だけど、いいんじゃないんだろうか?映画なんだし!って感じで

でも、もう映画の中でも、阿部さんははじけまくっていて
それに対抗する堤真一さんも最高に笑えて・・
思いっきり楽しい時間を過ごさせていただきました!!

笑えて、ちょっとじーんとくるところもあったりして
こういう感じが、くどかんさんの世界なんだろうなぁ・・
阿部さん最高!!!
ほーーんと楽しかった♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

水無月

わ~観たのですね!
阿部サダヲさん、気になる存在です。
この映画、日常から開放されそうですね^^
by 水無月 (2007-06-25 18:36) 

ひろりん

「舞妓Haaaan!!!」私も観ましたよ~

もう笑えて笑えて、声だして笑ってました^^
恥ずかしいなって思っていたら、周りも爆笑!!!!
なので~遠慮なく・・・
私も阿部サダヲさん大好きです。ほんとありえないお話だけど、
面白くておかしくて・・・・ストレスが吹っ飛んだ感じでした。
映画っていいですね~

反対に「300」を観て、なんかつらかったです。
R指定なのもわかりました。残虐なシーンが多くて、観なければ良かった
って思ってしまいました。

大泉洋ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」も観ましたよ~
はまり役でしたね^^
by ひろりん (2007-06-25 19:38) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!もう最高に楽しかったですよ。
日常にありそうで、なさそうなこの世界。
ぜひぜひ日常から開放されにいらしてください!!
by ikura (2007-06-25 21:19) 

ikura

♪ひろりん
こんばんは!!遊びにきてくれてありがとう!
観たんだぁ♪舞妓Haaaan!!! おもしろかったよねぇ!
ほんと素直に観終わったあと「楽しかった」って思える
そういう映画だよね?!

そっかぁ、300は重いものなのねぇ・・
映像がものすごい迫力だなぁ・・て、予告編観て思っていたけど

そしてそして!!ゲゲゲの鬼太郎も、いいお話だったよね?!
洋ちゃんの怪演がとってもよかったし♪
洋ちゃんには、ほんとこれからもいろんな役をやってもらいたいなぁ。
by ikura (2007-06-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会♪プロポーズ大作戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。