SSブログ

カラオケ!!! [大好き♪]

ちょっと、哀しいこと・・というか、腹のたつことっていうか、
とにかく、心をスキっとさせたくって
お友達と一緒に久しぶりにカラオケに行ってきた!
カラオケだーーーーーい好きの私♪
なのに、なかなか行かれなくって、ほんと久しぶり。

行くまでは、1時間だけね!なんて話してたのに
カラオケ屋さんに到着して「お時間は?」って聞かれたら
「えっと、2時間で!」って答えてた私たち(笑)

はい!!ふたりで2時間熱唱?!してまいりました!

私は、まず、SMAPの大好きな「ココニイルコト」からはじまって
SMAPナンバーを熱唱!
そのあと、ユーミンの大好きな「雨のステーション」「Goodluck&Goodbye」などなど
懐かしどころを熱唱!
それからは、もう止まらない!あっちへこっちへ年代を移動し?
とにかく歌いまくった!

平井堅のお気に入り「君の好きなとこ」も初めてトライ!!
いやぁ、画面に本人登場!大盛り上がり(笑)

そして、最後は、ドリカムの「すき」と平井堅の「瞳をとじて」
この2曲で「泣き」に入って終了!

終ってから、「あ!水曜どうでしょう!の、1/6の夢旅人2002を歌うの忘れたぁ!」と
大後悔・・・うーん、2時間って結構あっと言う間!

でも、おかげさまで、ちょっとスッキリ!
Hちゃん、いろいろご心配おかけしましたが
おかげさまで、また頑張ろうって思えました。

友達っていいね。
歌うっていいね♪

また、カラオケ行きたーーーーーーーーーい!!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ふぁど

ikuraさんのカラオケは、「ココニイルコト」から始まるんですね。
私は、発声練習を兼ねて、ラピュタの「君をのせて」から、
っていうのがお決まりです。
ま、2曲目からは、SMAPづくしだったりしますけど(笑)。

カラオケ、去年の夏に行ったっきりです。
私も久々に行きたいなぁ。
by ふぁど (2007-05-12 07:48) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!
そうなんですよねぇ、
「ココニイルコト」「ひと駅歩こう」など、キムタク&慎吾の歌好きなんです♪
でもでも、トライアングルから始まるときもあります。
久々にスマカラしたくなりました(笑)
by ikura (2007-05-13 00:22) 

snowy

ikuraさんのカラオケって本格的そうですね~^^ 素人は参加できるのかしら???
by snowy (2007-05-13 08:37) 

ふぁど

拓慎コンビってことは、
去年から「モアイ」もレパートリーに入りましたね♪
きれいにハモれたら、気持ちいいんでしょうね。
by ふぁど (2007-05-13 16:48) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
あははは、いえいえいえいえ、どなたでも参加可能ですよん!!
仲間で行くと、踊りあり、モノマネあり?とにかくすごい盛り上がり!
楽しいカラオケになります(笑)
by ikura (2007-05-13 22:34) 

ikura

♪哲さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2007-05-13 22:34) 

ikura

♪ふぁどさま
はい!!モアイも大好きです♪
いい曲ですよねぇ、彼らのコンビ曲は!!
by ikura (2007-05-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装合わせ。日曜日だけど・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。