SSブログ

衣装合わせ。 [劇団]

今日は衣装合わせの日でした。
今回は時代劇なので、衣装も劇団や個人の持ち物ではカバーしきれず
松竹衣装さんにお借りすることになっているのです。

私は、江戸の虎というお芝居の方で演じる
「捕り方」の衣装の合わせで、参加することになった。

ビルの6階の倉庫のような脇に、畳があって
そこで、ひとりひとり衣装を合わせていく。

なんだかはじめての経験&世界で
とーーーっても楽しかった!!

「捕り方」の衣装もかっこいい!
こんな着方や格好は、そうできるもんでもないし♪
ああ、これでちょんまげがなければなぁ・・・(泣)

この衣装で、本番をするんだなぁ・・
衣装に負けないように?!
がんばりますよ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ナンテンの実

お久しぶりです
そういえば・・・ その後の小顔体操は続いていますか?
by ナンテンの実 (2007-05-11 09:58) 

「捕り方」の衣装、どんな感じなのでしょう?
勝手なイメージでは、ストライプっぽい感じの生地で・・・
「ご用だご用だ!」と丁稚を持って・・・です^^;
ちょんまげ、女性としては複雑なところがありますよね。。。
でも本番ではそう感じられているとは微塵も表に出さずに
演じられるのでしょう^^ikuraさんはすごいな~☆
by (2007-05-11 10:19) 

ikura

♪ナンテンの実さま
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
はい!!毎日頑張っています♪
少し頬がこけ、顎のラインがでてきた・・と言ってもらえますが
うーーん、まだまだ頑張らなければ!です!!
by ikura (2007-05-11 21:51) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
まさに!そんな感じです。
かっこいいんですよぉ。だけど、ちょんまげがねぇ~。
まあ、こんな格好も舞台の上でしかできないこと
そう思って、エンジョイしちゃえ!ってちょっと思えてきてます(笑)
by ikura (2007-05-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわったこと・・・カラオケ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。