SSブログ

稽古 [劇団]

今度の劇団の公演の稽古も
明日から、とうとう本格的に立ち稽古。

まだまだ、なんて思っていたのに
時間はあっと言う間にたってしまう

今回は時代劇なので、いつもとは、ちょっとなんか違う。
もちろん、私は初体験なので
何もかもが目新しい・・・

小道具も担当しているのだけど
使うものひとつひとつ、いろいろと時代を考えなきゃならないし
神経使う。

でも、立って動きがついてくると
お芝居もどんどんおもしろくなってくる!

どんなふうになっていくんだろう。

明日から、本番に向けて
さらにさらに頑張るぞ!!!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ナンテンの実

現代劇から時代劇まで いろんなことを経験されるのですね
日々お勉強なんですね
個人差もあるのでしょうが この年になると新しいことが覚えられなくて情けないです。。。。
健康に気をつけて頑張ってください!!!
by ナンテンの実 (2007-04-11 08:31) 

お稽古、どんどん進んでいるのですね~。
所作ひとつでも現代のものとは違いそうで、大変ではないでしょうか・・・
でも、ikuraさんみたいに楽しんで吸収できたら素敵だな♪
慣れぬことの連続だと思いますが、陰ながら応援しております(^ ^*)
by (2007-04-11 10:04) 

ikura

♪ナンテンの実さま
時代劇は、私は初めての経験です!
知らない事を知る・・というのは、いくつになっても楽しいですよね!
確かに、だんだん覚えるのは大変になってきます(笑)
by ikura (2007-04-15 00:52) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、想像もつかない知らなかったことだらけで
勉強になります!
これから、時代劇をテレビで見る目もかわるかも?!(笑)
by ikura (2007-04-15 00:55) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
はい!!ぜひぜひ!!
まずは6月にお会いできるといいですねぇぇぇ!!
by ikura (2007-04-15 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日♪決心!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。