SSブログ

キャラメルボックス「サボテンの花」 [お芝居鑑賞]

観てきました♪
キャラメルボックス「サボテンの花」
今回は、音楽劇ということで、正直・・どうなんだろうなぁ・・って
思っていたのだけど・・
歌がお芝居を邪魔?することなく、なんだかいい感じで
マッチしていて、よかったぁ。

久しぶりの西川さん!
欲を言えば?もうちょっと、楽しい西川さんワールドを
観たかった気もするのだけど・・・
でもでも、ステキでした!!

そしてそして、やっぱりいいなぁ・・・多田直人くん!
最近私たちの中では、かなりなブーム(笑)
そしてそして、久々の綾ちゃん!!
うーーーーん、キレイ!憧れてしまう。
あんな女性になりたいわぁ・・・

そして、ダッチこと、篠田さん♪
最後には、恒例?一本〆も見ることができて大満足。

お話は、もちろん、キャラメルワールド。
笑いあり、涙あり、感動あり・・・
今回も、観終わって、とってもすがすがしい気持ちになれました。

お芝居には、好き嫌いがあって、いろんな意見があるけれど
私は、キャラメルのお芝居がとっても好きです。
全てが、2時間の中で、きちんと解決してくれるし
人が生きている事、人が人を思うこと
そういうことの素晴らしさをいつも感じさせてくれて
観終わったあと、幸せな気分になれるんですもの。

いろんなことを考えさせられるお芝居
それもとーーっても好きだし、いいなと思うのだけど

なんだか、観終わって、心があったかになるお芝居。
それも必要ですよね!
キャラメルにはそれがあるって思います。

ありがとう♪今回も、とってもあったかな気持ちになれました!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ナンテンの実

お芝居のお勉強をされているだけあって 感想が通ですね!
さすが キャラメルボックスのファンですー
by ナンテンの実 (2007-04-02 10:25) 

観る・演ずる、どちらのお立場も深く理解されていらっしゃるikuraさん。
視点が多岐で、なるほどと思ってしまいました(^ ^)
『観終わって心があったかになるお芝居』
きっとikuraさんのお芝居もそうに違いない!って感じております。
by (2007-04-02 14:06) 

水無月

ikuraさんのお芝居に対する思い、いつもながら素晴らしいな~
私も今年はお芝居、観に行ってみようかなと思うようになりました。
by 水無月 (2007-04-02 16:58) 

ikura

♪ナンテンの実さま
コメントありがとうございます!!
いやいや、通とういうか、ミーハーなだけというか(笑)
キャラメルボックスは、本当に大好きなので
観ていて楽しいです!
by ikura (2007-04-02 19:15) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、キャラメルは「観終わって心があったかになるお芝居」
なんです!!
機会があったら、ぜひご覧になってみてくださーーい!!
by ikura (2007-04-02 19:16) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
ただただ、好きなだけなんです(笑)
ぜひぜひ、いろんなお芝居、チャンスがあればご覧に
なってみてください!!!
by ikura (2007-04-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会いたい・・・「ベニスの商人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。