SSブログ

会いたい・・・ [思うこと]

ときどき、ものすごく会いたくてたまらなくなるときがある。
何をしていても、頭の中、心の中は、その人でいっぱいになってしまう。
もしかして、私は、その人に会う日のために生きているのかもしれない
そんなふうに思ってしまうほど・・・

だけど、現実はそうはいかない・・・
会えない・・・

でも、こんなにも「会いたい」って思っているのは
私だけ?
男の人ってどうなんだろう・・・

何かのテレビで男性は完全に「右脳」と「左脳」がわかれているから
恋は恋、生活は生活と、ハッキリわけることができるって

その点、女性は、「右脳」と「左脳」をつなぐラインがしっかりしているので
「恋」が「生活」を支配してしまうって

そうかもしれないなぁ・・・なんてしみじみ
なんかずるいなぁ・・・・・
こーーーーんなに思わされちゃってるなんてさ!

会いたいなぁ・・・・。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ナンテンの実

♪会えない時間が愛育てるのさ~♪♪♪(古い?)
なんて歌詞もあるくらいだから彼だって いつも思っていてくれると思いますよ
思う人がいると その人中心の生活になってしまうのは 自然のことでしょう
恋することってすばらしいですね♪
by ナンテンの実 (2007-03-29 07:42) 

ikuraさんが会いたいと思われるのと同じ分だけ、きっとその方も
ikuraさんに会いたいと思っていらっしゃると感じます(^ ^)
惚れたもん負け?惚れたもん勝ち?どちらでも・・・♪大切な方が存在する
毎日を生きることの意義深さ、どっぷり味わっちゃってください☆
by (2007-03-29 21:37) 

水無月

お気持ち、すごく分かります。
きっと、その思いは届いていると思いますよ。
こういう感情を持つことによって、ますます魅力アップにつながるのでしょうね。
次に会える日が楽しみですね。
by 水無月 (2007-03-29 21:44) 

ikura

♪ナンテンの実さま
コメントありがとうございます!
あはは、懐かしい歌ですねぇ~♪そういえば、そんな歌詞でした!
そうですよね、そう思える人がいるってことが、すでに幸せなのかも
しれませんよね!
by ikura (2007-03-30 00:35) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
確かに!もう惚れちゃったんだから仕方ないですね(笑)
相手も、自分と同じように思ってくれていることを
信じて、会える日を楽しみにします♪
by ikura (2007-03-30 00:36) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
届いているといいなぁ・・と思っています。
何でもないことに、涙したり、笑ったり、
感動する事が多くなったし、一緒に感動できることに
幸せを感じます!
次に会える日を楽しみにして♪
by ikura (2007-03-30 00:39) 

ひろりん

恋っていいですね~♪

お肌も綺麗になるし、((o(*^^*)o))わくわくするし・・・
一緒に感動できることに幸せを感じる←羨ましいな

好きな人を思うときって幸せですよね。
このこの~~~~σ(o^_^o)まで嬉しくなってきちゃった。
お裾分けありがとうございますw
by ひろりん (2007-03-30 22:37) 

ikura

♪ひろりん
こんばんは!コメントありがとう!!!
えへへ。恋ってほんと楽しいこともいっぱい!
でも、辛い事もいっぱい・・・
でも、辛い事もみんなふくめて、恋ってステキだなって
そう思うのだけどね♪
by ikura (2007-04-01 22:38) 

もきち

僕は2年前に3ヶ月の単身赴任をしていました。
その時「会いたい」と思うのはいつもの事でしたが、
普段ではあまり気に留めない妻からの一言や
メールの一文字に、とても愛情を感じました。
会えない時間もまた、愛を育む貴重な時間
かも知れません。
お互いがお互いを想う事、本当に素敵です。
by もきち (2007-04-08 15:06) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
男性からの意見、とってもうれしいです。
私も、彼にとって、そういう存在になれたらいいなぁ・・と
心から思っています。
私自身も彼の存在、そして、言葉がどれだけ支えになっているか
わかりません。
お互いがお互いを想う気持ちを、大切にしたい・・・そう感じます。
by ikura (2007-04-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。