SSブログ

愛する洋ちゃん♪ [お芝居鑑賞]

会いました!もう、これは観たのではなく会ったのです!!
↑言い切る!(笑)

昨日、TEAM NACSの公演、「HONOR」を観てきました。
1番前の、真ん中近くで・・・・
幕があがって、NACS5人が舞台に立っている、
それだけで、ただそれだけで、もう涙が出てきてしまった。

もう、手が届きそうなほどの、目の前で立っている洋ちゃん。
本物だぁ!本当に、今、今、私の、この目の前に
大好きな、愛する洋ちゃんが、立っている、しゃべっている、笑っている!!

どうにかなりそうでした・・・。
息が詰まりそうになっちゃって・・・・
ああああ、かっこよかったぁ・・ステキだったぁ・・・
舞台役者としての、洋ちゃんは、本当にかっこいいって思う。

お話も、とってもよかった。
東京で生まれ、育って、いろんなところに移り住み、
いわゆる「故郷」と呼べるようなところがない私にとって
心から大切に思える「故郷」を持っているっていうのは
うらやましく思う。
それは、ときには重荷になり、ときには希望となり、ときにはやすらぎになる
そんな「故郷」を持っている、NACS5人だからこそ、
このお芝居は、ステキなんだろうなぁ・・彼らの心の叫びなんだろうなぁ
そんなふうに思ったのでした。

最後に、リーダーの「50年後も、この5人で、こうして舞台にたっていたい」って
その言葉に、また涙してしまった。
そんな仲間に巡り会えた彼らは、なんて幸せなんだろうか・・

ああ、もう完全に洋ちゃんにノックアウトされてしまった私なのでありました。
洋ちゃん♪最高でした♪
すてきな舞台をありがとう!!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

*Takako*

「50年後も、この5人で、こうして舞台にたっていたい」
なかなか言える言葉ではないですよね・・・自信と強い友情を
感じさせられます。。そして、、なんといっても憧れや
尊敬しているかたとの対面はとっても刺激的ですよね!?
私は(すみません、部隊ではないので話しがずれしまいます。。)
学生時代、ミスチルの桜井さんが好きでコンサートに行って
おおはしゃぎしたのを覚えています。目立つように友達と学校の
制服を着て行ったのですけど、、なんだか目があったような気が
した!(笑)徹夜(だったかな?)で取った前列のチケット、、
そして生の歌声を聞けた時は、、あの興奮は一生忘れられません!
by *Takako* (2007-03-25 03:08) 

水無月

とうとう公演、観に行っていらっしゃったのですね。
それも最高の席で!
よかったですね~
どんなによかったか記事から、たっぷり伝わってきましたよ。
私も彼らには、ずっとずっとこのまま頑張ってほしいと思います。
by 水無月 (2007-03-25 13:22) 

梢

初めまして♪

HONOR私も観にいきました
初NACS舞台だったんで行く前から感動してましたが
私も大好きな大泉さんを生でみたときはもう大変でした(笑)
舞台も泣けたし笑えたしで本当に面白かったですよね
by (2007-03-25 18:11) 

ikura

♪*Takako*さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、もう涙、涙の舞台でした!!
大好きな人に会えるのは、こんなにもステキなことなのか・・と
久しぶりに大興奮しました(笑)
ミスチルの桜井さん!ステキですよね!!
大好きな人の歌声!これまた、ステキだったでしょうねぇ~。
こうして、人を幸せにできる彼らは、本当に素晴らしいですよね。
by ikura (2007-03-25 23:18) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!!!!!行ってきました!!
本当に、ステキなお芝居でした。
5人揃って、NACSなんだなぁ・・って改めてしみじみ・・
本当に、これからもずーーーっとNACSの洋ちゃんを観つづけて
いきたいなぁ・・・・と思いました!
by ikura (2007-03-25 23:19) 

ikura

♪梢さま
はじめまして!!ご訪問&コメントありがとうございます!

いらっしゃったのですね!!HONOR!!
よかったですよねぇ~。
ほんと、笑えて、泣けて、感動して
素晴らしいお芝居でした!
かっこよかったですよねぇ~。洋ちゃん!!!
同じお芝居をみて、感動を分かち合えて、とってもうれしいです!!
by ikura (2007-03-25 23:22) 

ついにデート当日(^ ^*)を迎えられたのですね!!
言葉にならない感動を表してくださってありがとうございます♪
ikuraさんも同じ表現者というお立場から、合い通じる思いがたくさんで
尚更胸に迫るものがあったのでは・・・と勝手に推測しております。
「故郷」を持っている幸せ。。。おっしゃる通りだとしみじみです。
by (2007-03-26 12:26) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございました!!!
いや、もう、洋ちゃん最高!NACS最高!!
終ってからも、しばらく立ち上がれませんでした(笑)

こういう「仲間」をもつ強さ、みたいなものを感じました。
同じ表現者として、本当に素晴らしいなぁ・・と
私も、こんなふうにお芝居したいなぁ・・・とうらやましく感じました!
by ikura (2007-03-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。