SSブログ

Happy Birthday♪ [いろいろ♪]

今日は母の誕生日!
バイトが終ってから、母の大好きなデパートめぐりをしに
日本橋の某デパート本店へ(笑)
ウインドーショッピングをして、母へのプレゼントを購入して
なだ万でお弁当を買って、Cキュブでケーキを買って帰りました。

家に着いてから、早速お誕生日パーティー♪
まずは、お弁当!

包装から、なんだかお上品♪


中は、こんな感じ♪たけのこ御飯でした!

そして、次はケーキ!
大好きなベリー系がいっぱいのった、ショートケーキ♪

ろうそくをつけて、いちお? ♪Happy Birthday♪を歌って・・・・

今年1年、健康で、楽しく過ごせますように!

強化ダイエットが今日で終って
私もケーキいただきました!!!

ふにゃーーーー、おいしいです。おいしかったですぅぅ。

本番の?パーティーは日曜日!
弟も一緒に参加して、食事に行きます♪

とりあえず、今夜は2人でお祝い。

お母さん、いつもいつもありがとうね。
これからも、よろしくね。
いつまでも元気でいてね。
いっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ナンテンの実

まあなんて親孝行のお子さん達なんでしょう♪
お母様 羨ましいです!
なだ万のお弁当 一度食べてみたいなぁ~
・・・・・・・・・・・・・
そういえば 亡き母も3日後がお誕生日です
by ナンテンの実 (2007-03-17 09:07) 

水無月

お母様のお誕生日おめでとうございます。
なだ万のお弁当、さすが美味しそうですね。
ケーキもいいなぁ。
ダイエット直後なら、さらに美味しく感じたことと思います。
明日のパーティーも楽しみですね!
by 水無月 (2007-03-17 21:55) 

とも!

お母様のお誕生日おめでとうございます。
明日のパーティも賑やかで楽しみですね。
by とも! (2007-03-18 01:03) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ、本当に両親には
ものすごく苦労をかけてしまっているので!!!
父が亡くなってしまった今、せめて母には父の分も!
と、思っています。

そうですか、お母様も3月生まれでしたか・・・
by ikura (2007-03-18 22:19) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
母へのお言葉も、ありがとうございます。
なだ万のお弁当、付け合せのものひとつとっても
おいしくいただくことができて大好きです♪
久々のケーキも、ものすごーーーくおいしかったぁ(笑)
おかげさまで、パーティも無事?!楽しく終了しました♪
by ikura (2007-03-18 22:23) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!
母へのお言葉も、ありがとうございます!
はい!おかげさまで、今日のパーティもとっても楽しかったと
母に喜んでもらいました!!!
親孝行?!らしきものが少しでもできて、
よかったなぁ・・と思っています♪
by ikura (2007-03-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハケンの品格江ノ島&鎌倉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。