SSブログ

ハケンの品格 [ドラマ]

終ってしまった。
毎週楽しみにしていた「ハケンの品格」
こんな洋ちゃんの魅力たっぷりのドラマって
「おかしなふたり」以来??ってぐらい、
洋ちゃんがいい味だしていた、このドラマ。

毎回、ときどき「えええ??」なんて驚いちゃう解決方法があったりしたけど
でもでも、おもしろかった。

最後も、まあ、大前さんらしい「愛情表現」で
なんだかほのぼのしちゃったし。
とにかく、最後のふたりのやりとりは、笑った笑った。
脚本家の方、「水曜どうでしょう」のファンかしら?
だって、洋ちゃんのあのおもしろさ
どうでしょうを知ってないと出せないよーーーな??

いずれにしても、洋ちゃんにとって
いっぱいプラスのあったドラマだったんじゃないかなぁ。
安田さんも、とってもいい感じでの出演だったし。

とりあえず、人気や話題のある人を使って・・って感じのドラマじゃなくって
心からホっとしたのでした。

さあ、もう始まっているNACSのお芝居。
今、洋ちゃんは、舞台役者として、毎日汗を流していることでしょう。
来週、1番前の席で会いに行くからねぇ~!!!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ナンテンの実

楽しみにしているドラマが終わる寂しさ・・・・わかりますゥ~
ホント拍子抜けしちゃますよね!
by ナンテンの実 (2007-03-15 23:13) 

ハケン、私も毎週楽しみに観ておりましたよ♪
個性を上手に活かしていて、知らない方も興味が出たかも!って感じ
でしたね(^ ^)北海道の星、本当の意味で全国区でしょうか・・・!?
これでヤスケンと大泉氏を本州で同時にみられる機会がなくなったのは
残念ですが、いつかTEAM NACS全員集合、みてみたいですね。
いよいよ来週ですか!レポ拝見を楽しみにしております(^m^)☆
by (2007-03-16 08:38) 

水無月

毎回、観てはいなかったのですが、たまに観ると、とてもおもしろいドラマでした。
終わってしまうのは寂しいですよね。
大泉さんの細かい表情の演技、絶対に他の役者さんには出せない魅力があるな~
by 水無月 (2007-03-16 19:31) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと・・・そうなんですぅぅ。
寂しくなります(涙)
by ikura (2007-03-16 21:54) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に、安田さんも、洋ちゃんも、いい味だしていたドラマでしたよね。
こよなく北海道を愛する彼らの活躍は、ほんとにすごいです。
でも、どんなときも北海道を忘れない
そんな彼らの故郷を愛する姿。それも大好きです。

はい!!いよいよ来週NACSに会いに行きます!
あーーーーー、楽しみです。
レポ!楽しみにしていてくださいね!!!
by ikura (2007-03-16 21:57) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
きゃーー、そんなふうにおっしゃっていただけると
自分のことのようにうれしい私です(笑)
洋ちゃんは、本当に表情豊かな役者さんだなぁって
しみじみ思うのでした。
これからも頑張って欲しいステキな役者さんだって思っています♪
by ikura (2007-03-16 21:58) 

とも!

ハケンの品格、見てました。出演のの皆さん全体が作った雰囲気が終始面白かった理由ではなかったかと勝手に思っています。
しかし、Ads by rssad jp.のところに大前研一来てますね(笑) 大前さん繋がり!
by とも! (2007-03-18 01:00) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、私もそう思います。それぞれの個性がうまく組み合ってて
いい雰囲気が出来上がっていましたよね♪

ほんとだ!!こんなところに大前さんが!!
大前さん繋がり!!あはははは。
by ikura (2007-03-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー♪Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。