SSブログ

鍋Party♪ [おいし~物]

昨日は、劇団の先輩のお家にお邪魔して、鍋パーティ♪
前から、鍋!鍋!!と騒いでいたのですが
なかなか実現せず、ようやくできることに!!!

今回はキムチ鍋♪

うーーーーん、おいしそうでしょ???
ピリリと辛くておいしかったぁ!!

そして、先輩手作りのたまご料理♪
たまごの黄身にひと工夫されてる、たまごサラダ!!

辛い鍋と、甘めのたまごが絶妙!

先輩のお土産の「ほうとう」も登場して
鍋に投入!
キムチ味ほうとう!これまたおいしい!

「劇団ひとり」のDVDを観て大笑いしながら
おなかいっぱいおいしいものを食べて、大満足!

次回は???パスタパーティ!?
そして、おいしいもののお供、次回は「水曜どうでしょう」に決定!
ああ、楽しみ♪

みんなで食べるのって、おいしいものが、もっともっとおいしくなる!
また、みんなで食べましょう!!!!

ごちそうさまでした♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

水無月

キムチ鍋、大好き~
温まるし美味しいですよね。
たまごサラダ、合いそうですね。
黄身、どんな風なんでしょう。
気になります。
by 水無月 (2007-02-27 21:46) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
黄身は、ツナとかいろいろ入ってました。
シャキシャキ感があっておいしかったです!!
by ikura (2007-02-27 23:48) 

ナンテンの実

私もキムチ鍋だ~い好きです!!!
お鍋っていくらでも入ってしまうのは 私だけでしょうか・・・
そのあとのほうとう!!! またまたおいしそう!!!
この卵サラダ 以前TVで作っているの見たことあります!
パーティー向きの料理ですよね!
by ナンテンの実 (2007-02-28 07:11) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!
キムチ鍋おいしいですよねぇ~。
もう、おなかいっぱいで立ち上がれないくらい?食べました(笑)
by ikura (2007-02-28 16:55) 

もきち

キムチ鍋、美味しいですよねぇ~~。。。
僕は、鍋類を見るとお酒が飲みたくなります。。。(笑)
by もきち (2007-02-28 18:49) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
私は下戸なものですから・・・(笑)
お鍋には、おいしい御飯が欲しくなります♪
by ikura (2007-02-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂♪コラーゲン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。