SSブログ

コラーゲン♪ [キレイになろう!]

最近、意識してコラーゲンを摂るようにしている!
段々年をかさねてくると、いろんなところがいろんな風に気になってくる(笑)
そんな中、やっぱり摂ってると違うなぁと感じるのは、
コラーゲン!

最近のお気に入りは、この2つ!

冷たくしておくと、あんまりコラーゲン独特の匂いというか
味というか、そういうものが気にならない!
午前中に、このドリンク、午後にヘルシアを飲むのが最近の日課♪

そして、忙しいときの夕飯にときどきお世話になっているのが、これ!

しょうがの味が、ちょっときつく感じるけど、なんだか健康になりそうな味。

これらのおかげか?
最近、肌の調子がとってもいい!!!
若い頃は、な~んにもしなくても、こんな感じだったのになぁぁ
いろいろとキレイになるには努力が必要な今日この頃なのでした(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

あ、このペットボトル!近所のごみステーションで、回収日にいつも
大量に空きボトルが捨てられているのを目撃していました。
きっとお肌にきちんと気遣いされるお姉さんの仕業(?)ですね~^^;
今、乾燥で手の甲がザラザラな私・・・飲んでみようかな??
by (2007-03-01 00:08) 

ナンテンの実

コラーゲンもお肌ピチピチになっていいですね!
私はもっとお年なので 節々の動きが良くなるグルコサミンやコエンザイムQ10などを摂っています(笑)
by ナンテンの実 (2007-03-01 08:09) 

snowy

コラーゲンの入ったおかゆなんて食べたらたしかにお肌ぴちぴちになりそう!
食って昔は甘く見ていたけど、 今では身体への影響の強さを痛感しています。おいしいもの食べて健康になりたいですね!
by snowy (2007-03-01 16:53) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
段々、気を使わないとすぐガサガサになっちゃいますよねぇ。
ちょっとした気遣いで、かわりますよぉぉ!!
by ikura (2007-03-01 21:45) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
私も、Q10は欠かさずつけてます(笑)
きちんとお手入れすると、やっぱり違いますよねぇ??
今まで何もしなさすぎたと反省です!
by ikura (2007-03-01 21:46) 

ikura

♪snowyさま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
食べものを、少し気をつけるだけでも、違ってきますよね。
体の中からキレイになりたいなぁと思う今日この頃です♪
by ikura (2007-03-01 21:49) 

水無月

コラーゲン!
努力しなくてはならない、お年頃なのね~
私も飲んでいる漢方にコラーゲンたっぷり入っています。
やっぱり飲み続けると、お肌の調子が違いますね。
by 水無月 (2007-03-03 11:47) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~。
やっぱり努力をすれば、それなりの効果はあらわれますよね?!
頑張るのみです(笑)
by ikura (2007-03-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋Party♪ひなまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。