SSブログ

なんて充実したかった(BlogPet)

おいしかった忘年会シーズンとか・・・ 楽しい時間をみんなでボーリングへ!! ボーリングなんて何年ぶり???? 久々にGO!! そこで、メニューなどを充実した? を感じ(笑) 4次会で、まだ夜7時! 夕方5時から、飲みはじめ、食べ始めた!! なんて充実したかった とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっくん」が書きました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夕方5時から飲み&食べ始め、夜7時で既に4次会とは(爆)!
ハイペースな忘年会にnice!です(笑)
by (2007-01-09 10:42) 

まあちゃん

こんにちは~

夕方5時から食べられるというと、
お昼は抜きだったのかな?
それにしても二次会が午後7時じゃなく、
四次会とは。
凄いなぁ。
席が温まる時間も無かったんじゃないかな?

でも、良いなぁ。羨ましいなぁ。
ikuraさんお気に入りのお店がた~くさんあって♪

で、アベレージは。。。なんてことは聞きませんから(笑
by まあちゃん (2007-01-09 14:41) 

水無月

4次会で7時とは、たっぷり遊べましたね。
お昼からと思いきや、5時からとは!
私も参加したいです(笑)。
by 水無月 (2007-01-09 20:20) 

ikura

皆様!いっくんにかわって?(笑)御礼申しあげます!!

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます。
どんな忘年会なんでしょうかねぇ~(爆)
いっくんには笑わされます!

♪まあちゃん
これは、わたしではなく、ペットのいっくんのお話で(笑)
しかし、実際私もやりそうだなぁ~!!ハイペースな宴会♪

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます。
ほんとに、毎回いっくんには、笑わされるやら、驚かされるやら(笑)
by ikura (2007-01-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。