SSブログ

ダ・ヴィンチ TEAM NACS総力特集♪ [本♪]

買いました!買いました!!!
ダ・ヴィンチ!TEAM NACS総力特集完全保存版!!
いやいや、ほんとに保存版ですわ。

シゲ、かっこよすぎ!!
ヤスケン、ステキすぎ!!
リーダーの優しい笑顔に癒されるぅ。
音尾さん、かわいい!
そして、そして、我が?洋ちゃん。最高にキュート♪
ああ、なんてキュートなんだろう、洋ちゃんは!!
左側ページの6枚写真の一番左下、これが1番のお気に入り♪
ああ、こんな姿で待ち合わせ場所に立ってられたら、どーーしましょ!
↑それは妄想!!大丈夫、待ち合わせなんてすることありません。(爆)

しかし、この洋ちゃんに、3月、1番前の席で会えるんだよねぇ~。
改めて、ドキドキしてしまった。

そして、5人の座談会?!
いやぁ~、もう笑える!そこに書かれている5人の言葉が
そのまま5人の声で聞こえてきそう!
ひとり読みながら大笑い(笑)

本当にこの5人、仲がいいんだなぁ・・
いろんな人たちのインタビューにもあったけど
このまま、この5人は変らず、走っていくんだろうなぁぁ・・

それにしても藤村さん、いきなり、このメジャー雑誌で「にょういずみさん」って(笑)
さすがです!

NACSメンバーがちょっとでも気になる人!!
これ、絶対に「買い!」です!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うふふ(^ ^)興奮がダイレクトに伝わってまいります(笑)
もうすぐ大泉氏&ヤスケンが出演するドラマも始まりますね。
CMで見たとき、すぐikuraさんを思いましたよ☆
by (2007-01-08 21:06) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!!
はい!!もう雑誌を手に、ヤスケンファンの友人と狂喜乱舞?!
してしまいましたです(笑)
そして、そうです!!ドラマも楽しみです♪
by ikura (2007-01-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。