SSブログ

キューピー♪ [いろいろ♪]

バイト先の女の子が集めてるキューピー♪のストラップ!!
各地限定?!のキューピーがいるんだけど、
これがなんだかかわいい!!
箱根のキューピーは、なんと蒲鉾!!
↓これ!!

なんだか、なんだかかわいいでしょ?!

そこで、彼女が持っているキューピー3人組?!を
写真に撮らせてもらっちゃった♪
↓これ♪

右から、箱根の蒲鉾キューピーくん♪
新潟の柿の種キューピー♪
そして、伊豆のわさびキューピー♪

話しによると?!長崎のカステラキューピーがこれまたかわいいらしい!
キティはよく見かけたけど・・
キューピーもいろいろあるんだなぁ・・・

ちなみに、今私の携帯には、
どうでしょうの「トリオ・ザ・タイツ」の茶タイツ、青タイツ、黄タイツくんと
大泉校長が揺れている(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ナンテンの実

各地限定のキューピーがあるんですねェ!!!
おっしゃるとおりキティちゃんはよく見かけますが・・・
旅行に行った時の お土産屋さんを見る楽しみが増しますよね。

携帯ストラップはみんなお気に入りのものを下げているんですね(笑)
by ナンテンの実 (2006-10-19 07:56) 

まあちゃん

色んなのがあるんですねぇ。
現地限定キューピーとは恐れ入りました(笑
そういえば、キティシリーズもそうでしたっけ?

私の携帯には、チョコのおまけのプーさん。
お誕生日に合わせたのを夫が見つけてくれました。
って、オノロケじゃないんです。でも可愛い♪
by まあちゃん (2006-10-19 08:39) 

いや~カワイイ♪
私のメールの着メロは「た~らこ~♪」なのです。
これでこのストラップをつけたら…最強ですよね(笑)
ikuraさんのストラップ…「見る人が見ればくすっ」な
通な一品ですよ(笑)!
by (2006-10-19 13:32) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!!
そうなんですよ!!キティーはよくみかけるのですが
キューピーまでとは?!なんだかかわいいですよね♪
by ikura (2006-10-19 22:20) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ご主人からのプレゼントのプーさん♪
すてきですねぇ~!!うらやましいです♪♪
by ikura (2006-10-19 22:21) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
私も、「た~らこ~♪」の着メロ使ってます(笑)
ストラップも持ってますぅぅ♪

うふふ。かなり通好み?!のストラップ!
わかってもらえてうれしいです。
ちなみに友達は「藤やん犬」のストラップつけてます(笑)
by ikura (2006-10-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の稽古。。Dr.コトー第2話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。