SSブログ

Dr.コトー第2話。 [ドラマ]

泣いてしまった・・・また、ポロポロ涙をこぼしてしまった。
なんて泣けるドラマなんだろうか・・・

なんだか、ひとつひとつのエピソードに
わかる、わかるわぁ・・と同感してしまうのは
年のせい?????

人の痛みがわかるから、必要以上に傷ついてしまったりする。
人の痛みがわかるから、どうにかしようとしてすれ違ってしまう。
人が人を思うことって、とってもステキなんだけど
それが時には武器になったりしてしまうことってあるんだなぁ・・・

最近、ほんと涙もろい・・・
ちょっと最近、心が敏感になってる気がするなぁ・・・。
秋だからかなぁ????


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まあちゃん

ドラマだったのですねぇ(恥
と、今更何を!と言われてしまいそうですが、
木・金の夜はコーラスの練習があって、
連続物のドラマは観られないものですから関心が持てなくて。
物想う秋ですもの。大いに感性を磨いてくださいまし。
でも、『秋』にしては妙に汗ばんだりするのは、
私の場合は更年期だったりするのかなぁ。。。
by まあちゃん (2006-10-20 08:15) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは。コメントありがとうございます!!
見られなくて、残念ですね・・・・
Dr,コトーは沖縄の離島でお医者さんをする青年の物語です。
そこでの生活、人間関係、都会への憧れなどなど
毎回、心にずーんとくるいいドラマだと思います。
機会があったらぜひ♪
by ikura (2006-10-20 22:18) 

あし(うきくさ)

僕も見てました。
と言ってもビデオだけど・・・内容は一緒だもんね。
今回の2006コトーは、かみさんも一緒に見出してます。
前回までは、僕一人で見て泣いてましたけどね。(笑)
by あし(うきくさ) (2006-10-23 12:28) 

ikura

♪あしさま
わーーい!!こんばんは!!おひさしぶりです♪
コメントありがとうございまーーーっす!
ほんと、毎回泣いてしまう私です。
いいドラマですよね・・・
by ikura (2006-10-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。