SSブログ

いよいよ!!!!! [大好き♪]

明日は待ちに待ったSMAPのライブの日です!!!
場所は東京ドーム!!
今回、正直洋ちゃんに夢中になっちゃってたので、
いまひとつ実感湧いてなかったんだけど←単純。

でも、やっぱり、いざ明日!!ってなると、わくわくしてドキドキしてくる!
何を着ていこうかをようやく決めて
なんだかデート前みたいな気分?!
大好きな中居くんに会えるんだもんね?!(爆)

今もアルバムを聴きながら、この日記を書いているのだ。
予習はシッカリしておかないとね!!

明日は、一緒に行く友達と、大好きなカナルカフェで待ち合わせをして
お茶をしてから行くことになっている!!
バイトも早めに抜けさせてもらって(笑)

おもいっきり楽しんできますねぇ~!!!!!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ひろりん

待ちに待ったスマップのライブですね♪
明日はしっかりはじけてきてね。(*^-^)ニコ
今夜眠れるのかしら?あ~~σ(o^_^o)も中居君に会いたいなぁ。
いってらっしゃ~~い!!!楽しんできてね。
by ひろりん (2006-09-28 00:19) 

ナンテンの実

いよいよ明日・・・イヤもう今日ですね♪
お天気もいいし ドームとはいえ ライブ日和ですね♪
楽しんで ストレス解消してきてくださ~い!
by ナンテンの実 (2006-09-28 08:18) 

そろそろ開演を迎えた頃でしょうか…?
ikuraさん、ハジケまくっていらっしゃるかしら…(笑)??
スマップのライブは、ほんとに見ごたえがあるんですってね。
一度行ってみたいです~(^ ^*)
アツ~イ記事のアップ、楽しみにしています♪
by (2006-09-28 19:13) 

水無月

ということは、今、ライブの真っ最中かしら。
盛り上がっているんでしょうね~。
私もライブに出かけたくなってきました。
by 水無月 (2006-09-28 20:00) 

ふぁど

どうでしたか? ライブ。
いちごっち。さんが、Mailくれましたよ。
「倖田來未ちゃん登場!」って。
中居くんのソロは、まだなかったみたいだけど、
とってもスペシャルなライブでしたね。
「かごの中の鳥」みたいな中居くんがかわいかった、と、
行った人のレポで読みました。
ikuraさん視線の、素敵なブログ、待ってます。
by ふぁど (2006-09-29 10:35) 

浜ちゃん

SMAPのみんなは元気でしたか?

ikuraさん、目いっぱいはじけたんだろうなぁ~
浜ちゃんは来週はじけます(爆)
by 浜ちゃん (2006-09-29 22:37) 

ikura

♪ひろりん
こんばんは。コメントどうもありがとう♪
おっしゃる通り?!行った日は興奮さめやらぬって感じで
日記のアップもできなかったわぁ。
とにかく最高の時間を過ごす事ができました。楽しかった!!!
by ikura (2006-09-30 23:05) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
ありがとうですぅぅ。楽しかったぁぁ。
もう、1年分のストレス?発散しちゃってきました(笑)
by ikura (2006-09-30 23:06) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
あまりに興奮して、あまりに楽しいと
なんだかうまく文章にできないもんですねぇ~。
とりあえず?!熱い思いをアップしてみました(笑)
by ikura (2006-09-30 23:08) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!
はぁ~、もうため息でした。かっこよかった♪
でも、正直、中居くんのダンスが見られないのは哀しかったです。
来年に思いを込めて?!(笑)
by ikura (2006-09-30 23:10) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!!
はい!!!!
もう、おもいっきりはじけてきましたよぉぉぉ。
やっぱりSMAPのライブは最高に楽しい!!
次は浜ちゃんだね?!
by ikura (2006-09-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の雨SMAPライブ in 東京ドーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。