SSブログ

SMAPライブ in 東京ドーム♪ [大好き♪]

アップが遅くなりましたが・・行ってきましたぁ!!
恒例?!SMAPライブ!!!!
いやぁ~、楽しかった!!最高でした!!かっこよかったぁ!
もう、最高の時間、最高の日を過ごせました。
やっぱりSMAPってすごい!!!

28日金曜日、バイトを1時間早めに切り上げさせてもらって・・
これまた、バイト先のみなさんのやさしいこと!!
帰る時間が近づくと、「さ、時間ですよ、お化粧直ししてください!」なんて
言ってくれちゃって!快く送り出してくれちゃうんです。
もう、感謝の一言!!

みんなに楽しんでくることを約束して、まずは、待ち合わせ場所の
飯田橋のカナルカフェへ!!
このカナルカフェ、いろんなドラマのロケが行われているのだけど
中居くんが主演した「白い影」で、中居くんが彼女(竹内結子ちゃん)と
初デートする場所。中居くんファンには、もうたまらない場所なのである(笑)
やっぱりライブ前に、カナルカフェ!という人は多いのか
まわりにはSMAPのグッズ袋を持った人がいっぱい!!!!
うーん、みんな考える事は同じなのねぇぇ。

そこで、ちょっとのんびりしてから、いざいざ東京ドームへ!!
しかし、1時間半近く前にもかかわらず、グッズ売り場は長蛇の列で
しかも、今からお並びの方は、開演に間に合わない可能性もあります!という放送。
ええええええ、ちょっと時間配分誤った?!
こうなったら、中へ入ってしまって、中のグッズ売り場へ行く事に!!

それにしても、全ての場所がものすごーーい人!
いやぁ~、わかっていたとはいえ・・・やっぱりびっくりしてしまう。

いよいよ、中に入って、グッズ売り場へ直行!
ガラガラ!!!これって穴場?!そこで、お約束、中居くんのうちわと
ペンライト!それに今年はストラップがかわいくって、それも買ってしまった(笑)

さぁ、グッズも買って、気持ちはますます盛り上がる!!
席に着くと、これまたもう、大興奮してきてしまって
どきどきのしっぱなし・・
2階スタンド席だったのだが、正面だったので、結構見えやすくって
思ったよりはいいかもしれない?!って感じだった!!

まだかな、まだかな・・なんてわくわくしながら友達とおしゃべりしていると
会場が突然暗くなる!
それだけで、もう、ドーム中に大歓声が響き渡る!!

さぁ、ここからは、ネタバレありなので、ファイナルに行かれる方は
読まないでくださーーーい!!!

大歓声の中、SMAPはそれはそれはかっこよく登場!!
それだけで、クラクラ!!かっこよすぎるって!!
Dear Womanで、はじまったライブ!
ふくらはぎの肉離れをしてしまっている中居くん
「そのため、今日は、ダンスが踊れません。だけど、僕には歌があります!!」
きゃーーー♪会場大拍手!!

でも、正直、ダンスナンバーで、中居くんの姿がないのはかなり寂しかった。
本当なら、ここで、めっちゃかっこいいダンスを見せてくれるんだろうなぁ・・とか
ライブをとっても大事にしている中居くん、踊れない自分をどれだけ悔やんでいるだろうか
なんて、考えると、なんだか辛くなってきてしまった。

だけど、SMAP!!そんな中居くんを他の4人がしっかりと支えている。
改めて、5人の力、みたいなものを感じもしたのでした♪
やっぱり、5人そろってSMAPなんだよねぇ~。

あっと言う間の3時間半。
ええ、もう終わり????って思っちゃうほど。
おもいっきり叫んで、(中居くーーん、かっこいいぃぃぃ!ってね!!)(笑)
おもいっきり歌って、おもいっきり踊って?!
ストレス発散!!

あ~あ、これで、今年の夏も本当に終りました。
また来年のライブを楽しみに、1年間頑張りましょう!!!

大好きなSMAP!!最高に楽しい時間をありがとう!!


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 23

浜ちゃん

ほんとに熱いひとときを過ごしてきたのね
いいんじゃな~い!!

こちらのカウントダウンはあと6日
でもSMAPと浜省さんじゃはじけかたが違うかも・・・爆
by 浜ちゃん (2006-09-30 23:53) 

おぉ、存分に楽しんでこられましたか!
歌って踊ってストレス発散!ってのがいいですね。
by (2006-10-01 01:24) 

とも!

実に楽しそうな気持ちが溢れてますね。うらやましいです。
中居くんの、
「そのため、今日は、ダンスが踊れません。だけど、僕には歌があります!!」
はプロ根性だ!やっぱり歌ですよ。
by とも! (2006-10-01 09:19) 

水無月

バイト先の皆さんの、あたたかい感じにも感動!
きっと、素敵な職場なのでしょうね。
ライブって、体はぐったりなんだけど、心地よい疲労感なんですよね。
よい気分転換になったことでしょう。
by 水無月 (2006-10-01 14:00) 

snowy

スマップのライブなんて、まったく未知の世界ですが、ikuraさんの文章からその熱気が伝わってきます^^ ライブで、食で、どこからもエネルギーをどんどん吸収していくikuraさんってスゴイ!
by snowy (2006-10-01 16:33) 

ナンテンの実

すごく楽しく盛り上がってきた様子ですね♪
よかった よかった♪
また 来年のライブをお楽しみに・・・・
by ナンテンの実 (2006-10-01 20:44) 

微笑みの国

いいなあ、いいなあ。
一度でいいから私もSMAPのライブ行ってみたい!
でもチケットをどうやって入手できるのかわからない。
で、いつもなぜか甲子園に阪神戦を見に行ってしまう私なのでした。
by 微笑みの国 (2006-10-02 00:37) 

まあちゃん

ikuraさんが中居さんの熱烈なファンでいらっしゃったこと、
改めてフムフムと。。。
とっても良いお席だったみたいで、ラッキーでしたね♪

色々ご心配をおかけしてしまいましたが、体調のこともあり、
職場を去ることになりました。
暫くはのんびりしようと思います。いつも有難う。
by まあちゃん (2006-10-02 18:19) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとう!!!
はい!!もう大興奮しまくってきました!!
ほんと、一言「楽しかった!!」って感じです♪
浜ちゃんも、もう少しだねぇ~!!!
by ikura (2006-10-02 22:10) 

ikura

♪tipetaさま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!ほんと、ペンライトとうちわの振りすぎで?
腕が痛いほど?(笑)弾けてきました♪
by ikura (2006-10-02 22:15) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!
毎年楽しみにしているSMAPライブ!
歌中心?!の中居くんも、とっても魅力的でした♪
by ikura (2006-10-02 22:16) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです。本当に、とっても温かな気持ちの人たちばかりで
気持ち良く仕事させてもらっています。
なかなか、そんな職場ってないですよね?!
これもまた、そうなんです!その心地よい疲れがたまらなく良い!
のですよね♪
by ikura (2006-10-02 22:18) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
SMAPはファン層の幅が広くて、
中居くんのうちわを持ったおばあちゃま3人組♪
おばあちゃま、お母さん、そして、お嬢さん・・・
なんていう親子3代なんて方もいたり♪
みんなが楽しめる、ステキなライブなんですよ!!
とにかく、彼らのパワーをいっぱいもらって元気になれちゃいます♪
by ikura (2006-10-02 22:22) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
はい!!とーーーっても楽しかったです!
ほんと、来年のライブが今から楽しみです(笑)
by ikura (2006-10-02 22:35) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
SMAPライブは、やはりファンクラブに入っていないと、
チケット入手は、なかなか難しいみたいです!!
ふふふ。甲子園の阪神戦!それも盛り上がりそうですね(笑)
by ikura (2006-10-02 22:36) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!!そうなんですよ♪中居くんの大ファンです(笑)
って、ほかにもたくさん?!浮気性の私です(爆)

ところで、職場をさられるとのこと・・・
そうですか・・いろいろと思いがおありとはおもいますが、
少しのんびりなさるのもいいかもしれませんよね。
とにかく、お体、ご自愛くださいませ。
by ikura (2006-10-02 22:38) 

ikura

♪ごまさま
ご訪問&niceありがとうございます♪
by ikura (2006-10-02 22:39) 

ふぁど

いちごっちさん。から、当日「カナルカフェに行ってから行きます」
というMailをもらっていて、それは一体なに?と思っていたんですが、
あぁ、「白い影」の、あのカフェなのですねー。
そりゃ、ライブの日じゃ、中居くんファンだらけだったでしょう。
私も一度、行ってみたいなぁ。
by ふぁど (2006-10-03 17:52) 

kano

はじめまして^^
とも!さんのブログから飛んできちゃいました^^
私も中居君の大ファンです^^
国立競技場に行ったのですが、その時も肉離れをされていて踊っていませんでした。。(残念)
もう直ったのかと思っていたのですが、東京ドームでも踊らなかったのですね。。。
突然お邪魔して失礼しました。。
by kano (2006-10-03 22:14) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!
そうです!!あのカフェです!あの公衆電話も健在です(笑)
ぜひぜひ一度訪れてくださいまし!
そのときは、一声おかけください!近所に住んでおりますので♪
by ikura (2006-10-03 23:13) 

ikura

♪kanoさま
はじめましてぇぇ!!中居くんファン、大歓迎です♪♪
そして、行かれたんですねぇ、ライブ!国立ですか♪
そうなんです。ドームでもまだ治っていませんでした。
中居くんのかっこいいダンス姿を見れなかったのはちょっと
いや、かなり残念でした。
でもでもとにかく、早く元気になって欲しいですよね♪
これからも、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!!
by ikura (2006-10-03 23:21) 

まあちゃん

私的には、あの「ビストロ?」の番組をたま~に観るぐらいで、
4人が4人とも凄い頑張りを見せるのがたまらなく
カッコイイなぁ。と思っていたのですが。。。
そして中居くんはいつも、司会役ですよね。
SMAPが5人のグループなんだから自然とそういう風に
なっちゃんでしょうけど、組み合わせを変えての対戦というのも
観てみたい私です。
元来が宵っ張りの朝寝坊なもので、5年間甘やかされた分、
加齢ということもあり、身体がついて行けなかった自分が情けないです。
でも、これからの人生を楽しまなくっちゃ♪有難う、ikuraさん!
by まあちゃん (2006-10-04 00:08) 

ikura

♪まあちゃん
コメントありがとうございます。
特番や、昔、ちょっと吾郎ちゃんが出演できなかったときなど
中居くんもお料理して、対戦していたこともあったんですよ♪
確か、鳥軟骨入りの肉団子汁なんていうのは、かなり好評でした!
でも、やっぱり司会進行は中居くんが一番合っているのかも
しれませんね!!

そうですよ!!これから、もっともっと自分の為の時間を
大切にしましょう!!!
by ikura (2006-10-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いよいよ!!!!!秦野 語りの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。