SSブログ

Tear Drops を観に行く! [お芝居鑑賞]

昨日、語りの会で、伴奏をしてくれていた彼女の舞台を観に行ってきた!
トランク・シアター「Tear Drops ~神様たちは何をくれたか~」
歌あり、踊りありのエンターテイメント!
しかも、全曲オリジナルとか!?

だけど、お話自体は「セチュアンの善人」をベースとしていて
人間の普遍的なもの・・を表現し、伝えようとしているマジメなもの。

感想は??
とにかく、おもしろかった!!いろんな意見があったりするかもだし
いろいろと矛盾を感じたりするところもあるのだけど
約2時間半の長い舞台。飽きることなく観てしまったのは
これは、やっぱりおもしろかったのでしょう(笑)

歌って踊って、そんな舞台を私もいつかやってみたいなぁ~。
まず、ダンスをもっときちんと習わなくっちゃだなぁ。
習ってみようかな??!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

iruka

 芸術って感動を生む。
 芸術に、沢山ふれてみたいです。
 感動させてくださいね。
 
by iruka (2006-09-23 12:33) 

ikura

♪irukaさま
はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
そうですね!!そして、その感動する心を持ちつづけたいなぁと
思っています!!
by ikura (2006-09-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。