SSブログ

もじゃの会・お泊り編!! [大好き♪]

昨日、お芝居の稽古が終ってから、友人の家にお泊りに行ってきた!
今回のお泊りの目的は?!
おもいっきり「水曜どうでしょう」&「TEAM NACS」を楽しむこと!

DVDを観ることが、一番の目的なので、食料はジャンク!!
宅配ピザにケン○ッキーのチキン、それにポテチにチョコにチーズに
ビールにソーダ!!
それらをずらーーーーっとテーブルに並べて
さぁ、観るぞ!!!!と張り切る私たち!

先ずは、TEAM NACSの「COMPOSER」
これで、おもいっきり感動して、涙して・・・
それから、どーーんと「水曜どうでしょう」のオンパレード!!

ミスターファンと、安田さんファンと、そして洋ちゃんファンの私の3人。
画面に3人がうつっていても、それぞれ観てる場所が違うんだな・・って
そう思うと、なんだか笑える。
微妙にうける場所やタイミングがずれるのは、それぞれ人の反応を観てからだから??

それにしても、どうでしょうって、どうしてこんなにおもしろいんだろ・・
なんだか、何度観ても、笑ってしまうし、うけてしまう。

誰かひとりがトイレに立つと、一時停止をして戻ってくるのを待つほどの
熱のいれよう!!(笑)

とにかく、おもいっきり「洋ちゃん」を堪能したお休みなのでした♪
これで、また明日から頑張れるぞ!!

さてさて、今日から、来年にあるTEAM NACS TENというイベントの
抽選予約が開始された!!
早速エントリーできたんだけど・・当るかなぁ・・かなりな狭き門な気がするけど
とにかく当ることを祈って!!!
当落発表まで、ちょっとドキドキしながら過ごす事になりそうだ(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

とも!

こういうときのごはん、ジャンクとはいえ、美味しいもんでしょうね。
DVDとか一人で感動もいいですが、みんなと見るのが楽しいですよね。
by とも! (2006-09-24 23:08) 

ふふ(^ ^)さすがikuraさん♪
ONとOFFの切り替えを上手にされる達人ですねっ。
大泉氏をじっくり堪能され、ニコニコのご様子が浮かびます(笑)
イベントチケット、ikuraさんのようなお方こそ当選すべきです!
みごと当選されますように…☆彡
by (2006-09-25 10:08) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!!
そうなんですよね!!
こういうときのジャンクは逆にわくわくしてきちゃう(笑)
特に笑えるDVDは、みんなでみると楽しさ倍増です!!!
by ikura (2006-09-25 20:41) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!!
おほほほ。大好きな洋ちゃんを大好きな仲間と
思い存分堪能してまいりました(笑)
チケット!!当る事をただただ祈るのみです!!!
by ikura (2006-09-25 20:43) 

「どうでしょう」面白いですよねぇ。今、私の住んでる地域では週に3回TVで観ることが出来ます。「リターンズ」「クラシック」「2005年新作」と、全て別チャンネルで放送してまして、全て観ています。もちろんDVDも持っていますよ。
ただ今の悩みはこの楽しさを分かち合う友人がいない事!週3回も放送しているのに観ている友人がいないんですよね。もっと「どうでしょう」の楽しさを広めなくてはいけませんねぇ。
by (2006-09-26 01:01) 

ikura

♪tipetaさま
nice&コメントありがとうございます!!
リターンズもクラシックも??いいですねぇ~。
私のところは、クラシックしか観られないので、新作とリターンズは
弟に録画してもらっています(笑)
おもしろいですよねぇ~、どうでしょう!何度観ても笑ってしまう。
バイト先でも流行っているので、「今日も一日のびぃのびっと」と
毎朝挨拶はするし、「声だしてくぞ、トローリ!」などと言ってるし
もうはまりまくっています。
そうですかぁ・・楽しさを分かち合うお友達がいない!!
それは辛いですねぇ~。お近くだったらぜひぜひお話したい!!
もちろん、ここでもいっぱい話してくださってかまいませんよぉぉ(笑)
by ikura (2006-09-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tear Drops を観に行く!模様替え♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。