SSブログ

SMAP対洋ちゃん?! [大好き♪]

やっと、SMAPの東京ドームライブのチケットが届いた!!
同じ日に、洋ちゃんのファンクラブ「Thank CUE」の会員証と会報も届いた!!!
正直、洋ちゃんの方に舞い上がってしまい、そっちを先に開封!!
初めての会報に、もう、ひとり「きゃーきゃー」騒いでしまった(汗)

そのあと、あ、SMAPも!!ってやっと?開封。
なんと、スタンド3階席!!!!しかも、めっちゃはじっこ・・・。
あちゃーー、洋ちゃんにばかり気をとられているからか??

数年前、上川隆也さんに、とーーっても恋していた時期があって
(もちろん、今でも大好きな役者さんなんですけどね)
そのときは、なんとSMAPライブはずれてしまったんですよねぇ~(笑)

今回は、行かれるだけでもラッキーなのか??
贅沢言っちゃいけないね!!
ライブは9月28日!!!今から、とーーーっても楽しみ!

そして、そして、洋ちゃん!!
TEAM NACSの10周年イベントが全国各地で開催されるらしい
東京は来年の1月に渋谷公会堂だって!
抽選らしいけど・・・はぁ~、狭き門だろうなぁ・・・・行かれたらいいなぁ。
そうしたら、念願の生・洋ちゃん♪
願いが叶うといいなぁ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

*Takako*

浮気は禁物ですよ!(嘘です、えらそうなこと言ってすみません!!)
コンサートいいですねぇ!!思いっきり楽しんで来て下さい(^ ^)
私は日本ではミスチルのコンサートにしか行った覚えがないのですが
徹夜で並んだだけありました・・・前から3列目!桜井さんの汗まで
見えちゃいました(^ ^) それから興奮したのかインフルエンザを
もらって帰ってきてしまい1週間も学校をお休みしました。。(笑)
by *Takako* (2006-09-14 00:39) 

ふぁど

幸運が同時に2つ転がり込んできた感じですね。
中居くんの肋骨のヒビ&左足の肉離れが、
どんな状態になってるか、予想もつきませんが、
怪我バージョンは、怪我バージョンでカッコイイらしいので、
めいっぱい楽しんできちゃってくださいね。
12/8のライブDVD発売が楽しみです。
by ふぁど (2006-09-14 17:01) 

ikura

♪*Takako*さま
nice&コメントありがとうございます!!
あははは。いえいえ、ほんと浮気は禁物ですね!
だけど、どーーも気が多くて困ってしまいます。惚れやすくて(笑)
前から3列目!!すごいですねぇ~。
そうなると、終ってから現実になかなかもどれなかったりしますよねぇ。
by ikura (2006-09-14 20:58) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!!

本当に、中居くんの怪我が心配ですが、
SMAPの結束力を感じられるライブであるようにも思います!!
ありがとうございます!応援いっぱいして楽しんできます!
ライブDVDも本当にまたまた楽しみ♪
by ikura (2006-09-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会♪演奏会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。