SSブログ

リハーサル♪ [歌♪♪♪]

明日、いよいよ朗読劇の本番です。
前にも書いたように、私は、今回歌担当?です(笑)
朗読劇の前に、「さとうきび畑」を歌います。

今日、稽古に参加して、歌もふくめて全て通しをしてきました。
舞台にあがってお辞儀をするところから始めて
最後のカーテンコールまで!

私はたった5分ちょっとの時間歌うだけなのに
今回朗読劇を行う劇団のメンバーは
私の「歌う」という行為をとても尊重してくれています。
こんなふうに歌わせてもらえるのは
初めてかもしれない・・・

朗読劇が、とてもステキなものになるよう
心をこめて歌いたい・・そう思いました。

通して見ていて、最後には涙が・・・
もちろんお話がお話だからあたりまえなのかもしれませんが
気持ちがずーーんと伝わってきました。
明日の本番が楽しみ!!

お近くの方!お時間のある方!
ぜひぜひ足を運んでみてください!!!!

頑張ってきます!!!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

わぁ…読んでいるだけでも劇の素敵さが感じられます(^ ^*)
ぜひぜひ拝見したいのですが。。。残念です(; ;)
観客の皆様の心に、「ikuraさんのさとうきび畑」が届きますように…♪
及ばずながら、北の大地より応援しています☆
by (2006-08-19 22:16) 

ナンテンの実

いよいよ明日が本番なんですね~
練習の成果が発揮でき きっと成功することでしょう♪
by ナンテンの実 (2006-08-19 23:38) 

浜ちゃん

すてきな「語りの会」だったことでしょうね
ikuraさんの「さとうきび畑」も!

いつか生歌を聞くことが出来ますように・・・
by 浜ちゃん (2006-08-20 22:54) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます。
そしてそして、応援してくださって、本当にありがとうございます。
無事、終了しました。
心をこめて歌う事ができました。
気持ちはとどいたのかなぁ・・届いたらいいなぁ・・・
by ikura (2006-08-21 00:41) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます。
本番も無事終りました。
たくさんのお客さんにいらしていただけて
おもいっきり歌う事ができました!!!
応援、ありがとうございました♪とってもうれしいです!
by ikura (2006-08-21 00:43) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとう!!!!!
そして、応援してくれて、本当にありがとう。
無事終了してホっとしました。
昨日の夜に、伯母から、例のてんぷらが届いて
それを食べて頑張ってきました(笑)

いつかいつか、浜ちゃんにもぜひ聴いてもらいたいです!!!
by ikura (2006-08-21 00:45) 

*Takako*

ikuraさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
私も生で歌声が聴きたいですっ!!
でも、どうしてだかikuraさんの凛々しく美しい歌声が
このブログからも伝わってくるようなそんな感じがします。
by *Takako* (2006-08-22 08:41) 

ikura

♪*Takako*さま
nice&コメントありがとうございます!!
そしてそしてうれしいお言葉、本当にありがとうございます。
大好きな歌、一生歌いつづけていかれたらなぁ・・って
そう思っています!!
ぜひ、いつか*Takako*さんにも聴いていただける日がくるといいなぁ。
by ikura (2006-08-22 22:13) 

ikura

♪megさま
nice♪ありがとうございます!!!
by ikura (2006-08-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。