SSブログ

8月18日は中居くんの誕生日! [大好き♪]

今日は、SMAPの中居くんのお誕生日♪
なんと、34歳!!!・・・・早いなぁ・・・

今から、もう10年以上も前・・
その当時アメリカに住んでいた私。
ある夜夢をみた。
(昔、このお話はここにも書いたのですが・・今一度♪)

SMAP6人(その頃は6人でした!!)と居酒屋さんみたいなところで
話をする夢。
メンバー全員がカウンターに座っていて、ひとりひとりといろんな話をした。

その中で、なぜだか、中居くんと、ものすごく盛り上がって
ふたりで別のテーブルに移って、もう話しまくった・・

そして、朝目が覚めたとき、惚れてた・・
誰あれ??

アメリカに住んでいた私は、もちろん、その頃SMAPのことなんてよく知らない。
友人が送ってくれたビデオに、そういえば彼らが歌っている番組が録画されてたっけ
確か・・・名前は・・・SMAPとかなんとか・・
あの話が盛り上がった人は、確か送ってもらった板前さんのドラマに出てたかも?

そんなぐらいの記憶・・・・・
なのに、なんであんなに盛り上がって、あんなに鮮明に覚えているんだろう。
でも、惚れてしまったのだから仕方ない。
慌てて?ビデオをひっくり返して、映像を探す。
ああ、この人たち!!この人たち!!!!!って画像を見つけて大興奮!

その週末、たまたま友人たちとNYへ行く予定になっていたので
ボストンには、その当時一軒もなかった日本の本屋へNYなら行くことができる。
メトのオペラを観に行ったのに、お土産はマンハッタンの紀伊国屋で買った
アイドル雑誌と、そこで1枚だけ売られていたSMAPのアルバムのCD!!

あれから、ずーーーっと大好きなSMAP
日本へ帰ってきて念願のライブにはじめて行かれて、生・中居くんをみたときの
あの嬉しさは忘れられない・・・。

今年も、東京ドームに年に一度のライブに参戦!
また元気をいっぱいもらえることだろう!!

いつまでも、今のままのSMAPで、今のままの中居くんでいて欲しいなぁ。

中居くん!!お誕生日おめでとう!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ナンテンの実

へェ~ SMAPとの、イヤ中居くんとの出会い・・・・が夢なんですねェ~
それにしても 凄い夢ですよね!それも異国の地にまで 追いかけてくるなんて・・・・
きっとファンでも 見たいと思ってもなかなか見られない夢ですよね。
羨ましがられそう。。。。
by ナンテンの実 (2006-08-18 21:21) 

6人目って…森くんでしたっけ?レーサーになった…??懐かしすぎます~。
奇遇にも今日はいとこのお誕生日で、夕方プレゼント届けてきました(笑)
中居くんと同じ日なんていいな♪
教えてくれたikuraさんにありがとうです(^ ^*)
by (2006-08-19 00:39) 

初めまして。 訪問ありがとうございました。
スマップの中居君、34歳だったんですね。 若く見えるから、もう少し若いと思ってた・・・。
それと、ライブはいいですよね。 パワーを身体いっぱいに充電できるような?
by (2006-08-19 15:04) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございました!

そうなんですよねぇ~。私、ほーーんとよく夢みるんですよ。
それが結構ハッキリくっきりカラーの夢で
ときどき起きてから、あれ?どっちが現実?なんてときも!!
今でも、中居くんとの出会い?の夢はわすれられませ~ん(笑)
by ikura (2006-08-19 20:49) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます♪

そうですそうです!!森くんです!!懐かしいぃぃ。
今もレーサーしてるんでしょうか???
おお、中居くんと同じ日のお誕生日!!
真夏の誕生日っていいですねぇ~。おめでとうございました!!
by ikura (2006-08-19 20:51) 

ikura

♪みかんさま
早速のご訪問&コメントありがとうございます!!

そうなんですよねぇ。もう?34歳!!びっくりです。
ライブはいいですよねぇ~。
得にSMAPライブは、毎年、ほんと元気いっぱいもらってます♪
by ikura (2006-08-19 20:54) 

meg-eddie2

中居さんは、学年的にはワタシと同じやね。
(ワタシは早生まれだけど、学年一緒だからー)

個人的には、好きな顔立ちだけど、
萌える程ではない(苦笑)
スマップ全員、あまり、好きな顔立ちはいない。

でも、日本のエンタテイメントを代表するにあたって、
このメンバーは優秀だと個人的には思うな。

それ以外のジャニーズには、燃える程萌えるタレントがいるのだがー(笑)
by meg-eddie2 (2006-08-24 06:49) 

ikura

♪megさま
たくさんのnice&コメント本当にありがとうございます!
megさんの燃えるほど萌えるタレントって誰だろう??
気になるぅぅ(笑)
by ikura (2006-08-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい桃♪リハーサル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。