SSブログ

「巨獣」を観に行く!! [お芝居鑑賞]

今夜は、キャラメルボックスの女優さんの 中村恵子さん 出演の
「巨獣」を、劇団の先輩と王子まで観に行って来ました。

王子の小劇場というのは初めていったのだけど
広さ的には、私たちの秋公演をする「銀座みゆき座」も同じぐらいって話。
おお、こういう感じのところで、あのお芝居をするんだぁ・・って
稽古後だったからなおさらのこと・・キョロキョロしてしまった。(笑)

さてさて、お芝居は・・ひたすら動くって感じで
「動」という感じのお芝居だった。
とにかく、勢いがある。あんなに動いて台詞を言うって、すごいなぁ・・・
小さい舞台を所狭しと動きまわって・・

そして、先輩が恵子さんのお友達ってことで
終ってから、ご挨拶してしまった。
直接「ご結婚おめでとうございます」って言えたのがよかった♪
お疲れさまでした。恵子さん。
明日まで頑張ってください!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とも!

お芝居を演じている役者さんのエネルギーというのは凄いと思います。
演技力もさることながら体力も大事なんでしょうね。
仕事が暇になったら演劇も見たいと思っているのですが、なかなか・・・
by とも! (2006-04-13 00:23) 

ikura

♪とも!さん
nice&コメントありがとうございます。

そうですね。1に体力、2に体力(笑)
本番への体調管理など、ほんと体が資本なんだ!と思い知らされます。
by ikura (2006-04-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日。心と体のへのご褒美DAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。