SSブログ

有頂天ホテルを観る!! [映画♪]

先日、ようやく、有頂天ホテルを観ることができた!!
三谷作品が大好きな私にとっては、観たくて観たくてたまらなかた映画!

観終わって・・・
正直、あともうひとひねり?というか、もうワンパンチ?!欲しかったなぁ・・
なんとなく物足りない感じ。
何かあるんじゃない?もっとあるんじゃない?と思っているうちに終ってしまった。

だけど、あれだけのエピソードをうまくひとつにまとめて
きちんともとにもどってくるって形は、さすが三谷さん!!
なるほどねぇ~って、感心してしまった!!

それに、あの人、この人・・と三谷作品には欠かせない?人々が
意外なところで、ひょっこり顔をだしていたり・・
ツボが満載!!!
三谷新選組ファンとしても、局長と芹沢がこんなところで・・とか
芹沢と新見が、こんなふうに・・・なんて観ちゃったり。
とにかくいろんな意味でおもしろかった!!!

やっぱり三谷さんの作品はおもしろいなぁ・・・
っていうか、好き なんだなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあちゃん

ikuraさん、こんにちは~
随分ご無沙汰してしまいました。
PCを立ち上げることもせず、お陰様で22日締め切りの修了論文を書き上げることができました。
やっと長い長い冬眠から覚めたってところです。
本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
少人数なのに、驚くほど声が出ていたり、
このグループなら期待出来そう♪と思ったところが意外な結末だったり。
お陰様で私たちのグループも同好会としてですが、地区でそのまま続けられることになりました。
歌うことを楽しみたい人が集まれば弱小でも何とか続けられそうな気がします。
だんじり歌、民謡、詩吟。。。
やはり、カラオケに限らずソロで歌いたい人が多い中、合唱ならではの楽しみ方を少しでも伝えて行けたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
と、ikuraさんの日記の内容とは全く関係の無い書き込みばかりでごめんなさい。
by まあちゃん (2006-03-20 10:59) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お元気でなによりです。
正直、どこかお体でも悪くなさったのでは??なんて心配したいました。
合唱の素晴らしさ、これからもどんどん広げていってくださいね!!
遠く東京から応援しています!!
by ikura (2006-03-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。