SSブログ

祝・洋ちゃん!!東京タワー主演決定♪ [大好き♪]

おめでとう!!洋ちゃん!!!!

すごいすごい!!!洋ちゃんすごすぎます!!

大好きな洋ちゃんが、

なんと、あのリリーさん「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン主演!!

いやぁ~、今日のCUEダイアリーの洋ちゃんの日記♪

なんだか読んでいて、うれしくて涙でそうでした!!

洋ちゃん、がんばってね!!

もう、心から応援してるからね!!!

そして、私は早速リリーさんの本を買って読み始めた!

どんな洋ちゃんを見ることができるだろう・・・今から楽しみで楽しみで!!

わくわくしながら本を読むことにしよう!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぴのん*

こんにちは!えええそうなんだ~~!すごいね!
私、この本持ってて、途中まで読んだよ~(なぜ途中なのか・・・)
いや、実は、江國香織さんの東京タワーって映画ありましたよね?
あれの原作かと思って間違えて買ったのが、この本なの!
だってタイトル同じなんだもーん(笑)

で。これって、映画?ドラマ?

で。違うと気づいて読まなくなっているのだ。
by ぴのん* (2006-03-20 18:09) 

ikura

♪ぴのん*さん
nice&コメントありがとうございます!!
そうなんですよぉぉ。初のゴールデン主役!!
早速本を買って読んでしまいました。
結構よかったですよ!!!
ドラマ楽しみです!!!!
by ikura (2006-03-20 20:51) 

こんばんは。
名古屋で「どうでしょうリターンズ」を放送していて、すっかり大泉ファンに
なってしまいました。
私が料理を始めたのも、彼が番組の中で料理をしていたのを見て、
刺激された部分もあります。(アラスカにオーロラを見に行った時)

ビデオデッキの調子が悪いので、この番組のためにDVDレコーダーを買おうかと思っているぐらいです。

どんな演技を見せてくれるのか、大変楽しみです。
by (2006-03-22 00:40) 

ikura

♪たけさん
nice&コメントありがとうございます!!

えええ、そうなんですか???たけさんも???
「どうでしょう」ファン???
きゃーーー、うれしいです!!
私も、弟に教えられて「どうでしょうリターンズ」をみて
大泉さんファンになってしまったのでした。
いいですよねぇ~。どうでしょう!

今、東京ではMXTVというチャンネルで「どうでしょうクラッシック」
というのを週1で放送しています!!!
毎週楽しみにしている私です♪
by ikura (2006-03-22 13:19) 

こんばんは。
携帯ストラップ(デニム生地の)が欲しいくらい、どうでしょうファンでございます。
とにかく、この番組での大泉さんのはじけ方が最高です。
私自身も旅好きなので、ほんと銀座から札幌まで原付バイク(カブ)で、
走ってみたいものです。(この3回分は最高に面白かったです)

そんな彼がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。
(救命病棟24時は可能な限り見てました)
by (2006-03-23 01:05) 

ikura

♪たけさん
こんばんはぁ。コメントありがとうございます。

あははは。私は、何か頑張っていると、
つい「1/6の夢旅人」を口ずさんでいたりします(笑)
じゃかじゃん♪から始まって!!

確かにカブの旅は、おもしろかったですねぇぇ。
藤村Dとの会話の流れも大好きで、
ついついあの口調を真似てしまったりもして・・・

お正月の洋ちゃんの「おかしなふたり」というドラマはご覧になりましたか?
あれもとってもよかったですよね♪
by ikura (2006-03-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。