SSブログ

焼肉三昧?! [おいし~物]

今週は、焼肉三昧?!の週でした。
なんと2日間続けて焼肉!!
いいのか???そんなに食べてばっかで!!?

でも、とってもおいしいお店に連れてってもらって大満足!
カルビもロースもそのまま生でも食べられます!って
焼くのも5秒以上は焼かないで!!みたいな・・・
いやぁ~。最初はそんなこと言われてもなぁ・・って思っていたのだが
いやいや、本当においしい。
さっと焼いて、食べてみると「あっま~いぃぃぃぃ」って
どっかのお笑いの人の叫びのような!
ほんとにおいしかったぁぁ。


それから、大好きなチャンジャ!
これも、そこのはとーーーってもおいしくって♪うーーん幸せ!!

ちなみにそこは水道橋にある焼肉屋さんでした!!

そして2日目は近所にある焼肉屋さん。
弟が誕生日でリクエストが「焼肉」
え?でもまぁ・・2日連チャンになるけど・・いいかぁ

そこは豚肉がメインの焼肉屋さんで
安いけど、結構おいしいし、店員さんの感じがよくってこれまたお気に入りのお店。
そこで初めて食べた「豚コリコリ」なるもの。
なんでも「喉元」???とか????
これ、ほーーんとにコリコリってしてて、なんともいえない食感。
しかも、おいしい!!ちょっとこの日はホルモン系が多くて
それはそれで、またおいしい!!

だけど、下戸の私。
これでビールとか飲みながらだと、ますますおいしいのかなぁ・・と
弟のジョッキを見ながら思ったのでした。

でも、もうしばらくはお肉はいいかな・・・っていうか
野菜食べなきゃ!!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。