SSブログ

フェイシャルエステ♪ [キレイになろう!]

いつも化粧品を買う資生堂では、3ヶ月に一度ぐらいの割合で
無料でフェイシャルエステをしてくれる。
プラス2000円を出すと、最後にクレドポーのパックもしてもらえちゃう!

仕事を終えて、会場へ。
最初に肌チェックをして、どこが調子悪いか?を調べて
それからいざエステへ!!!

まず丁寧にクレンジングしてもらってから
始まりますよ!!魔法の手が顔をすべりだしますよ。
気持ちぃぃぃぃぃ。

もう、どんどん気分がよくなって、なんだか眠くなっちゃう。
最後のパックのときは、完全寝てた気が・・・・
しかし、なんでこんなに気持ちがいいのだろうか????
終ると、うまく表現できないけど、顔が軽くなるよーな。
顔のお肉が全部上にもちあがってる感じ。ってわかりませんよねぇ~。あはは
でも、とにかくそのくらいリフトアップしちゃってる感じ。

そして、そのあと、全てクレドポーの化粧品を使って、きれいに化粧をしてくれる。
メイクアップアーチストの人がいて、化粧をするときの悩みとか、
(例えば、眉がうまくかけない・・とかとか)いろいろとアドバイスしてくれちゃうのである。
ずらーーーーっとならんだ色の中から、試してみたい色なんかも選べたりして
これまた楽しいったらありゃしない!!!

それに、エステしたて?の顔に、化粧はそれはそれはスムーズにのるのだ。
やっぱりお手入れって必要なのね・・・・。

顔も心も、とっても優雅になった??日なのでした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ぴのん*

こんちゃ~。いいないいなっ。フェイシャル久しくやってないよ~。
やりたい・・・あれって、やってもらうと全然違うよね。肌ツルツルだし、
お化粧ののりも全然違う。普段面倒くさくてパックすらしないからなぁ(笑)
気持も優雅になるよね。うんうん。わかります!
by ぴのん* (2006-03-10 10:02) 

ikura

♪ぴのん*さん
nice&コメントありがとうございまーーーっす。
そうなんですよねぇ~。
次の日の肌のハリがぜーーーんぜん違う!!
やっぱりときには必要ですよね!!!
by ikura (2006-03-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。