SSブログ

の~んびりのお正月。 [本♪]

年も明けて2日目。
外は雨。
今日はどこにも行かないで家でのんびり過ごそう!と決定。
こんなのんびりなお正月を過ごすのも久々かもしれない。
この「のんびり」をおもいっきり満喫しよう!!

暮れに図書館に行って借りてきた本を読もうかな・・・
今回は東野さんの「悪意」と北村薫さんの「水に眠る」江國香織さんの「ホーリー・ガーデン」
そして、次回の劇団のお芝居の勉強にチェホフ全集を借りてきた。
(なんとバラバラな趣味?!あははは)
チェホフは、桜の園、ぐらいしか読んだ事なくて・・・
この際、きちんと読んでみようかな・・と、
桜の園、かもめ、三姉妹、ワーニャ伯父さん などなど
いまもいろいろなところで演じられているものがたくさんある。

雨がしとしと降る寒いこんな日は、読書には最適かもしれない?!
さっそくおいしい紅茶でも入れて、じっくり読もうかな・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

meg-eddie2

やばい…ワタシなんて本を全く読んでいない。
つい最近で唯一読んだといえば…四柱推命のわかりやすい初心者本(笑)
書くのはいいケド、読むのは苦手なんだよな~

じっくり読書出来ましたか?^^
by meg-eddie2 (2006-01-02 20:33) 

ikura

♪megさん
忙しいと、なかなか本って読めないですよねぇ。
私も、こんなにじっくり読むのは久しぶりです(笑)
東野さんを読み終えました!
あいかわらず?おもしろかったです!!
by ikura (2006-01-02 22:47) 

PATORA

私は3日から仕事です。
なのにまだノンビリネットで遊んでいます(笑い
http://plaza.rakuten.co.jp/patonyan/
by PATORA (2006-01-02 23:17) 

ikura

♪PATORAさん
こちらへのご訪問&コメントありがとうございまーーっす。
とってもうれしいです!
今日からお仕事なんですか??
大変ですねぇぇ。頑張ってください!!
これからもどーぞよろしくです!!
by ikura (2006-01-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。