SSブログ

忘年会 その1 [おいし~物]

今日は、バイト先の仲間との忘年会その1!
「大人の会」と呼ばれる?会を去年発足!
同年代の仲間で一ヶ月に一度ぐらいおいしいものを食べたり、飲んだりしようじゃないか!
ということだったのだが・・
忙しくて、一ヶ月に一度なんていうのはなかなか無理・・・
発足して2度目?の会が、この忘年会だったりする(笑)

で、今回は、ちょっとリッチに「ホテルニューオータニ」の40階にあるレストランのディナービュッフェ♪
窓から見えるは美しい夜景・・・
おいしい料理に、おいしいお酒、それに楽しいおしゃべり・・
もう、心も胃も?大満足!!!
私的には「海老と野菜のニョッキ」がとーーってもおいしかったって思うのですが
デザートもとってもおいしかったし・・とにかくとにかく満足です!

うーーーん。これでまた明日からの一週間がんばれるわん!!
たまには必要ですよね?心と胃?の贅沢!!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあちゃん

>たまには必要ですよね。
そうですとも、そうですとも。。。

胃も心も満たしてこそ、ストレスと闘えるというもの。。。
で、バイトとのことですが、土曜日も日曜日も関係ないのかな?
益々寒さが加わりそうですが、どうぞご自愛なさってくださいね。

「第九」への心温まるメッセージありがとうございました♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。
by まあちゃん (2005-12-11 20:23) 

ikura

まあちゃんへ
コメントありがとうございます♪
バイトは日曜日は休みなのですが・・・
他の仕事があったりで、なんだか忙しい毎日を過ごしています。
でも、好きなことをするための仕事は何にも苦にはならないものです(笑)
それにこうやってときどき?おいしいものが食べられれば?!(笑)

こちらこそ、いつもいつもあたたかいメッセージありがとうございます♪
by ikura (2005-12-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。