SSブログ

なんと!加藤さんからコメントが!! [キャラメルボックス]

信じられない!!!
キャラメルボックスのサポーターズ・ブログ・リンクにトラックバックしたら
キャラメルの加藤さんから・・コメントいただいちゃった・・
しかも、「お互い頑張り続けましょうっ!」なんて!!!!
ひゃーー、うれしいです。
そんなことを言っていただけるなんて、もう涙がでるほどうれしいです。
大好きなキャラメルボックスのお芝居。
この劇団のお芝居でどれだけ感動しただろう。
どれだけ元気をもらっただろう・・・。
「いまのままでいいんだよ!そのままでいいんだよ!」って
辛いとき、哀しいとき、そんな言葉をそっとかけてもらえているような・・
そんな気がしてしまうお芝居・・
そのキャラメルボックスの加藤さんに、そんなお言葉もらえるなんて・・

加藤さん!!ありがとうございまーーす。
これからも、頑張って走り続けていきます!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。