SSブログ

サポーターズ・ブログ・リンク

キャラメルボックスの加藤さんの日記でトラックバックのことを読んで、ぜひぜひ参加したいなぁと思って試しています。しかし、いまひとつ?いやかなり・・PCオンチな私には、これでいいのかどうかがわからないのですが・・何事もチャレンジ!だけど、これでもし何か迷惑をかけてしまうようなことや、ルール違反になってしまうことになってしまうとしたら、ごめんなさいです。

今日、クロノスを観てきました!観終わってまず、第一声「はぁ、よかったねぇ」でした。

こんな気持ちにさせてくれるキャラメルボックス。すてきなお芝居ありがとうございます!!

これからもステキなお芝居!待ってます!!

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

加藤昌史

トラックバックありがとうございましたっ!!
ちゃんと届いてましたっ!!
お芝居をやっていらっしゃるのですね。
だとすると、観る側、観られる側、両方の感動を知っていらっしゃるわけですよね。
それは、とっても幸せなことです。
お客さんに支えられてこそ、舞台に立ち続けることができるということと、舞台を見続けることで役者達を支え続けることができる、ということ。
これこそ、他のエンターテインメントではあり得ない感動を生む構造なのだ、演劇だけのものなのだ、と思うのですね。
お互いに頑張り続けましょうっ!!
by 加藤昌史 (2005-12-10 03:20) 

ikura

加藤さん
ひゃーーーー、加藤さんにコメントいただけるなんて!!
夢のようです!!ありがとうございます。
本当に、両方の感動を知ることのできた今の自分をとても幸せに思います。
これからも、頑張ります!!
本当にありがとうございました!!!
by ikura (2005-12-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。