SSブログ

「クロノス」を観にいく♪ [キャラメルボックス]

今夜はバイト先の友人たちと大好きなキャラメルボックスの「クロノス」を観にいった!

久々のキャラメルボックス。

なんだか始まる前からドキドキ!!!

誰かが言ってたっけ???劇場に足を運ぶところから、もう観劇は始まっているって。

それって、本当だなぁ~って気がする。

さてさて、その内容だけど・・(ここから先はネタバレです!!まだ観てない方は注意!)

こんなに誰かのこと好きになることってあるだろうか?

その人のために、自分をここまで犠牲にできるだろうか?

その熱い思い、思い続ける力に、周りの人たちも彼の味方になっていく。

ああ、でも、最後に彼女に気持ちを伝え、彼女を救うことができて

それで、彼はもう一生分の幸せを手に入れてしまったのかもしれない・・・

そして、その瞬間を胸に、6000年という時代を生きるのかもしれない・・・

実は、話を聞いていた館長さんが、なんとあの2人の子供だったなんて・・

あああああ、もう、あそこで号泣です!!!!!!

キャラメルを観たあといつも思うのは「人っていいな・・生きるってすてきだな」ってこと。

一生懸命生きていれば、ときには苦しい事や、哀しい事もあるけれど

でもその分、それ以上に、いいことだっていっぱいある。だってそのために生まれてきたんだもん。

そんなことをいっつも胸に残してくれる。

久々の菅野さん・・天使の羽が背中にできてしまうほど・・(今井さんを思い出したのは私だけ??)

細見さんと、綾ちゃんのローングペアもこれまたステキ♪

畑中さんの声、ますますしぶく?すてきになってません??実は?左東さんの声もとっても好きなんですけどね。

今回男性陣の制服姿・・よかったなぁ・・なんて、ちょっとマニアック???あははは

もちろん、女性陣もすてきでしたよ!制服姿♪

あぁ、楽しかった!キャラメルボックスのみなさん!すてきなお芝居をありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。