SSブログ

なんとも言えないおいしさ♪ [おいし~物]

昨日、仕事後に飲みに?(飲めないんだけど・・あははは)行きましたぁ。
お店は、池袋にある「とんちゃらり」というところ。
前に、10%オフかなんかのクーポンを手に入れて、行ってみたところ、
雰囲気もいいし、食べ物もおいしいし♪ってことで、ちょっとお気に入りになっているのだ。

今回、待ち合わせの人が、仕事がなかなか終わらず、待っていなければならなかったので
飲み物は到着までお預けにして、食べ物をちょこちょこつまんでいたのだが、
そこで、とーーーっても気になったのが、
本日のオススメの紙の、文字が見えなくなりそうなほどのはじっこに、小さく書いてある
「あんこもちのチーズピザ」
気になる、気になる、気になる♪なんだろか?チーズピザなのに?あんこもち?
それって、デザート?それともおつまみ?
気になって仕方がなかった私たちは、つい?頼んでしまった!!!

そして、出てきたのは、おいしそーなチーズがとろ~りしているピザ。
だけど・・そのチーズのはじっこから、なにやらあんこらしきものが見え隠れしている。
んんんんん、なんだ??
でも、とりあえず?「いただきまーーーっす」とガブリ!

ん?????おいしぃぃぃぃぃ。
なにこれ?
なんとも言えないおいしさ!!!!!!!!
上のチーズはあつあつなのに、中のあんこはひんやり、しかも中から白玉のようなお餅まで出てきた。
チーズの塩気と、あんこの甘味の絶妙なバランス!
これ、病みつきになるかもぉぉぉ。かなり感激した私たち!!!

次回も絶対頼もう!と食べながら、すでに次回のオーダーまで考えている
相変わらず花より団子の私なのでした(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

NO NAME

あんことチーズの組み合わせってすごいかも!
考えつきもしないよ、ん~~~行って食べれないから、自分でやってみるか?!?!
by NO NAME (2005-11-17 12:59) 

ナオミ

文章を読んでるだけで美味しさが伝わってくるよ。
日本は美味しい食べ物がたくさんあっていいよね。
by ナオミ (2005-11-17 22:35) 

ikura

>NO NAMEさんへ
ご訪問ありがとうです。
ですよね?あんことチーズって考えられない!
だけど・・これがおいしいのですよぉぉ。
そっか、自分で試せるかも・・・私もやってみよ。(笑)

>ナオミさんへ
ご訪問ありがとです。
ほんとだよねぇ~。おいしいもの多いよねぇ。
それに、なんていうか、もっともっとおいしいもの!
って探究心もすごいって思うわぁ・・。
by ikura (2005-11-17 22:47) 

とも!

これ、ぜひ食べてみたい一品です。
チーズピザとあんこってどうなんだろうと思いましたが、美味しいとは。
美味しいもの紹介も期待しておりまする。
by とも! (2005-11-24 00:36) 

ikura

ともさん、コメント&niceありがとうございます。
そうなんです!食べるまでは正直半信半疑。
でも、ほんとおいしくてビックリ!
また食べたい一品です!!
by ikura (2005-11-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。