SSブログ

ゲルマニウム温浴、我が家に来る?! [ダイエット]

この間のゲルマニウム温浴剤にすっかりはまってしまった私。
もっとしょっちゅう入りたいなぁ・・・と思うのだけど・・
かといってお店に行って温浴してくる時間がなかなかとれない・・・。
となると、やっぱり温浴剤??そう思って、またロフトへちょっと行ってみた。

まだまだやっていたゲルマニウム温浴コーナー!
そこで、今度はじっくりいろいろと商品を見てみる・・
温浴剤ではなく、ゲルマニウムやら、遠赤外線セラミックボールなんぞが入ったものを
お風呂につるして入れるだけで、浴槽がゲルマニウム温浴に変身!って商品が・・
値段は4500円とちょっと高めだけど、もし、これが1年以上もつとしたら?
温浴剤買うより、かなりお得・・・。

そこで店員さんに質問してみると、とーーーっても親切なお兄さん!いろいろと説明してくれた・・
石自体の効力は、半永久的にもつ・・って・・
うーーーーん。まあ、半永久的ってのは無理だとしても、少なくとも温浴剤よりはかなりお値打ちな感じ。
ここは思いきって、ちょっと体にご褒美してあげるか!!
で!!買ってしまったぁーーーー!!

そしてそして、早速お試し!!結果、温浴剤ほど、激しくはないのだけど・・
うーん、しっかり汗かきましたぁ。体も中からほっかほかな感じ。
いいかもいいかもぉぉぉぉ。
きゃーー、これで、キレイになれるかしらん♪
頑張るぞぉぉぉ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Saori

ゲルマニウムって無臭なの?それとも、硫黄のようなにおいがするとか?ちょっと気になりました
by Saori (2005-11-18 00:45) 

ikura

ヤッホー、さおりん♪
ゲルマニウム自体は無臭です!
温浴剤には、硫黄も一緒に入ってたりするのもあるけどね。
by ikura (2005-11-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。