SSブログ

ドラマ大好き♪ [ドラマ]

なかなかオンタイムに見られないドラマを録画♪
だけど、これまた、たまっていくばかりで、なかなか見る時間がないのだよねぇ~。
でも、今クールは結構見たいドラマが多いので、マメに見るようにしている。

で、昨日、今日で「あいのうた」「花より男子」「野ブタ。をプロデュース」を続けて見た!
今回、3本とも共通していたのは・・
「もしかして?これって好きってこと?好きになってる?」って自分の気持ちに気がつくってこと。

特に?!個人的に山Pは、とーーってもかわいかった。
彼女のこと好きなの??って自分でびっくりしちゃう。で、もう顔みれないよぉとか騒いじゃって(笑)

でも、人を好きになる瞬間っていうか、好きになってる?ってわかる瞬間って、あんな感じだなぁ、私も。
自問自答してしまうと、その瞬間にドバーーーーーっと気持ちが溢れてきちゃうことは、
長年の経験?でわかっているので・・
好きにならないほうがいいのでは?なんて思っているときには、自分に「もしかして好き?」
なんてことは、決して聞かないことにしているのであーる。
だって、聞いてしまったら最後!もう止められないんだものねぇ。
人を好きになるって、とってもすてきなことだけど・・とっても苦しいことでもあるものね。

でも、いくつになっても、好きって気持ちをもてるかわいい女性でいたいなぁ・・なんて
え?そのミーハーぶりならなんの問題もない?っていうか、好きになりすぎ?あははは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いちごっち。

いいドラマっていうか見たいドラマって集中するよね!?
だからすごく忙しいクールと暇なクールがあるような。
2階でドタバタする山Pと、下で悟る高橋さんがよかったわ!
by いちごっち。 (2005-11-14 23:40) 

ikura

うん!ほんとだよね。
恋する彰がとってもステキだった。
正直、最初はどんなドラマなんだろう?って題名から、そう思ってしまって、
山P目当て!なんて思って見始めたけど・・
これ、かなりいいドラマだと思うわぁ。
by ikura (2005-11-15 00:02) 

とも!

「野ブタをプロデュース」の野ブタ(小谷さん)役の子は、ドラマ電車男の妹役でしたね。ぎこちない動作が、なかなか上手です。
by とも! (2005-11-24 00:33) 

ikura

こんばんは。ともさん♪
そうでしたね!なんだか全然雰囲気が違うので
言われるまで気がつきませんでした。
それだけ、今回の役ははまり役?なのでしょうか?
毎回、とっても楽しみにしているのです。
「野ブタ。をプロデュース」
by ikura (2005-11-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。