SSブログ

公演のお知らせ♪ [劇団]

気がついたら、もう5月、
しかもGWも終って、後半戦になろうとしてる・・・
早い早い、本当に、最近は月日が流れるのが早い!!

さてさて、今日は、劇団の定期公演のお知らせ!

現代劇センター真夏座 第116回公演
作、ふたくちつよし 演出、池田一臣

「あした天気になぁれ」

5月21日(木)~24日(日)まで
文京シビック小ホール。

今回は、劇団員チームの花組と
準劇団員チームの月組みに分かれていて(チケット代も違うんです!!)
私は、月組みに出演。
そして、Wキャストなので、23日の土曜日の5時からの回しか出演しません!!

病室で、たまたま同じ部屋になった4人の男性の
それぞれの人生のお話。
2年も入院しているおじいさん、会社一筋で体を壊してしまった男性。
ちょっと人生に疲れた若者に、マザコン青年。
そんな4人と、それをとりまく人々のお話。
笑えて、そして、ほろっとして、じーんとしてしまう。
思わず、わかるわかる!!なんてうなづいてしまうかも???

心温まるストーリー!お時間があればぜひぜひお出かけください!

ちなみに、私は、マザコン青年のお母さんを熱演?!します(笑)

とにかく、頑張ってます!!
みなさん!!お待ちしております!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday to Me..劇場入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。