SSブログ

Happy Birthday to Me ♪ [大好き♪]

4月6日は私、ikuraの誕生日でありました!!
今年はダーリンと温泉なんぞへ行って
誕生日を祝ってもらっちゃいました!!

行き先は、安房鴨川!
ホテルの目の前が海で、露天風呂なんかもあり
それはそれは気持ち良かったです♪

今回、のんびりしたくて2泊したんですけど
2日目、なんの計画もなく、ふたりでブラブラお散歩
そこで、山の上に、気になる像を発見して、なんとなく行ってみよう!ということになりました。
山登りとかが大の苦手の私・・
普段なら、絶対、「嫌だ!」となってしまう私のはずが
なんだか、引き寄せられるように?!なんとなく「きついぃぃ!」などと言いながらも
登って辿り着いてしまいました(笑)

そうしたら、なんとそこは、「誓いの丘」という場所!
そこは、一生を誓う場所なのだそうなのです。
もちろん、恋愛だけでなく、夢を追いかけることでも、なんでも、願い事はいいのだそうですが
そこの丘で、一生を誓うと、その願い事が叶うのだとか・・・

お誕生日の日に、偶然にも、そういう場所に行き
そして、ふたりで、一生一緒にいることを願い、そして誓う・・なんて
すっごい偶然というか・・もう、神様に導かれているというか???(笑)

とにかく、絶対、絶対、ふたりで、ずーーーっと一緒にいようね!幸せになろうね!って
そう誓ったお誕生日なのでした!!

誓いの丘
2709591

nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

ばん

安房鴨川は綺麗なところですよね。時々釣りで行ってましたが最近はなかなか行けず。今度機会をみて行ってみたくなりました。
by ばん (2009-04-10 09:46) 

aya

お誕生日おめでとうございます♪
温泉2泊でお祝いなんてステキ!
そして誓いの丘のお話し・・・
お二人が強い絆で結ばれていることを感じました☆
いつまでも仲良くお幸せにね(^^)
by aya (2009-04-10 16:00) 

微笑みの国

お誕生日おめでとうございます!幸せそうなお二人、ごちそうさまっす!
by 微笑みの国 (2009-04-11 00:16) 

ふぁど

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。(*^-^)
それにしても、温泉で、誓いの丘で、なんて、
最高に幸せなお誕生日じゃないですか。
どうぞ、いつまでも、仲良しでいてくださいね。
by ふぁど (2009-04-11 06:40) 

ネン

いやいやいやいやいや、ごちそうさまです(笑)

そして、誕生日おめでとうございます!
誓いの温泉…じゃなくて、誓いの丘で誕生日とは
これはもう、「誓いなさい」と神様に言われているようですね。
誓わなくても幸せなikuraさんだと思いますが、
これからもお二人ずっと幸せに!

by ネン (2009-04-11 14:17) 

哲

ご無沙汰しております。

お誕生日おめでとうございます。
お二人に幸せな時間がいつまでも♪

by 哲 (2009-04-11 19:17) 

水無月

お誕生日おめでとうございます。
導かれるようにいらっしゃった「誓いの丘」!
なんだか運命を感じますね^^
by 水無月 (2009-04-12 15:49) 

ikura

♪ばんさま
はじめまして!!nice&コメントありがとうございます!

はい!!釣り人がたくさんいました!
海岸でつりをしている人もいたんですが
何が釣れるんでしょうか??気になりました!!
by ikura (2009-04-13 00:16) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!

本当に幸せなお誕生日でした!
そしてそして、やっぱり?
運命を感じてしまったお誕生日でもありました。
ayaさんのように、仲良くすてきな結婚生活ができるように
なりたいです♪

by ikura (2009-04-13 00:18) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!とっても幸せです!なんて(笑)
この幸せがいつまでも続くといいなぁと思っています!
by ikura (2009-04-13 00:19) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
はい!偶然に辿り着いた「誓いの丘」
本当に幸せな誕生日でした♪
by ikura (2009-04-13 00:20) 

ikura

♪ネンさま
お久しぶりですぅ!!
nice&コメントありがとうございます!!

ほんと、辿り着いたときには、びっくりしてしまいました。
「誓いの丘??????」って(笑)
本当に運命感じちゃいました!!!
はい!!幸せになります!!!(爆)
by ikura (2009-04-13 00:25) 

ikura

♪哲さま
お久しぶりです!!!
nice&コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
きっときっと幸せになります♪
by ikura (2009-04-13 00:28) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
本当に・・・心から運命を感じてしまいました。
すてきな誕生日になりました♪
by ikura (2009-04-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。