SSブログ

結婚式♪ [いろいろ♪]

といっても・・・私のじゃあないですよ!!(笑)

バイト先の友人が、今度の土曜日に結婚します!
それに、お呼ばれしていて、今夜は、いまさらながら?何を着ていくかファッションショーをしました!!
候補は2着。
だけど、上に着るものの組み合わせ、靴は?アクセサリーは??などなど
何組か着てみて、友達やらダーリンやらに写メを送って意見を聞いてみる。

いちお、第一候補が無事?!決定!!

その友人である新婦と、新郎、そして私たち(私&ダーリン)で
一緒に遊びに行ったりしたことも何度かあって
両方を知っているから、いろいろと楽しみな結婚式なのです。

披露宴では、歌を頼まれていて
シューベルとの「アベマリア」を歌うのだけど・・・
大好きなふたりのために、心をこめて歌いたいなぁ・・

今後?!のために・・いろいろと参考にしつつ?!
久しぶりの結婚式!!
楽しんできちゃいます♪
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

ふぁど

いいですねー、結婚式。
もう、まわりはほとんど売れたので(笑)、
次に出席するとなったら、子供とかの時代かも。σ(^_^;)
ikuraさんの「アベマリア」で祝ってもらえる、って、素敵ですね。(*^-^)
私は友人の結婚式で、高校の校歌を歌ったことがあります(笑)。
by ふぁど (2008-03-28 15:36) 

水無月

結婚式、久しく出席していません。
続けば続いたで困るんだけど、たまにはおしゃれして行ってみたいなって思うわがままなワタシです^^;
楽しんできてくださいね!
by 水無月 (2008-03-28 17:32) 

snowy

ikuraさんの結婚式かとドキドキしてしまいました^^ ikuraさんみたいな方にアベマリア歌ってもらえるなんていいな~ 私も頼みたかったです(笑)

by snowy (2008-03-28 20:48) 

LittleMy

あら 結婚なさるんだおめでとう♪だわ、なんて思いながら読み出してしまいました。私は しばらくいってないですね~。楽しんできてください☆
by LittleMy (2008-03-28 21:22) 

aya

わあ、結婚式でikuraさんに歌ってもらえるなんて、そのお友達は幸せですね~うらやましいです^^
今日は天気もいいし、きっといい1日になることでしょう☆
結婚式、楽しんできてください~!
by aya (2008-03-29 09:05) 

ななし

いいですね、結婚式。
土曜日は天気も良かったし、素敵な結婚式になったのでは??
最近いってないですー。
私も何度か余興とかやったことあるんですが、すごく緊張しちゃいましたー。

by ななし (2008-03-31 23:14) 

ake_i

桜満開の結婚式でしたでしょうね。
私も、何気なく桜を写していたらどうやら結婚式のある施設だった土曜日です。
出席する時って着るもの悩みます、私も。
今月末に、あるんです。。。結婚式出席。
まだ、決めてません。
アベマリア、清らかに歌われて新郎新婦様は本当にお幸せですこと!(^^)!
by ake_i (2008-04-01 14:40) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問ありがとうございます!!
いいですねぇ~、校歌!!それもありですねぇ!
私も久々の結婚式。
今のバイト先、結構若い女の子が多いので
これからも出席することありそうで、楽しみです。
いいですね、やっぱり結婚式は!!!
by ikura (2008-04-03 23:56) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
確かに!!続くと、痛い出費になってしまったりするんですが(汗)
たまにはいいものですよね♪
by ikura (2008-04-03 23:57) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
あはは、私のは・・・いつになるかなぁ??(笑)
ほんと、私でよければ、いつでも歌ってさしあげたのになぁ・・
by ikura (2008-04-03 23:59) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
あはは、残念?!私じゃあないんですよねぇ~・・・
私はいつになるんだろう?????


by ikura (2008-04-04 00:01) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!とってもステキな結婚式でした♪
おもわず涙してしまうシーンがいくつか・・・
ayaさんももうすぐですね!!!
by ikura (2008-04-04 00:03) 

ikura

♪哲さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-04-04 00:04) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、緊張しますよねぇぇ。
せっかくのおいしいお料理もいまひとつ楽しめない感じです(笑)
by ikura (2008-04-04 00:06) 

ikura

♪ake_i さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ、ドレスとか着慣れているから。。
なんて言われてしまうのですが、あまり派手すぎてもだし
いろいろ考えてしまって、悩んじゃいます!!
でも、天気もよくて、本当にいい結婚式でした♪
by ikura (2008-04-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜♪ご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。