SSブログ

ご報告♪ [いろいろ♪]

先週末、無事に?結婚式に出席してまいりました!!

ものすごーーーーーーーーくステキでした。
バージンロードを歩いて、彼のもとへ・・
ああ、もう見ているだけでうるうるきてしまいました!!

そして、ひとり妄想の世界へ?!
ダーリンがああやって、バージンロードの先に立っていたら??
もうそれだけで、私は泣いてしまうかもしれない!!!
タキシードめっちゃかっこいいだろうなぁぁぁ
などなど(笑)

一生涯ともに過ごす事を誓うふたり
本当に感動してしまった。

新婦は、世界で一番美しく見えたし、
新郎は、世界で一番頼もしく見えました。

披露宴も、とってもアットホームな感じで

とにかく食べるの大好きな新婦は
まぁ、披露宴の間、ひな壇の上にいるにもかかわらず
食べる食べる(笑い)
そして、その幸せそうなことったらない!!
でもまた、それが彼女らしくて微笑ましかった!!

みんなに祝福されて
晴れて夫婦になったふたり

うらやましかったなぁぁぁ。

そんな日が、一日も早くくるといいなぁ・・・
と、思わず妄想しまくってしまった1日でした(笑)

Tちゃん、おめでとう!!
ほんとにほんとに美しかった♪
幸せになってね!!!
あなたの結婚式に出席できて、歌をプレゼントできたこと
うれしく思ってます!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

LittleMy

結婚式って 本当に感動しますよね。

幸せオーラをわけてもらえるし・・・・

私は 祝辞を頼まれても最終的にアカペラでもついつい歌につなげてしまいます♪
by LittleMy (2008-04-04 10:13) 

ななし

いいですよね、結婚式って・・・。
私もまだ見ぬ誰かとの妄想を・・・。
ややむなしいが・・・。想像するのはただですもんね!!
by ななし (2008-04-06 22:48) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に!!感動します。
感動したら、やっぱり「歌」ですよね?!
by ikura (2008-04-07 21:39) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
本当にいいもんです、結婚式!
いやいや、妄想?は大事です!
思えば、夢はいつか叶うって言いますもん!!!!
by ikura (2008-04-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式♪やっぱり肌って大事?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。