SSブログ

THE BOURNE ULTIMATUM を観る! [映画♪]

今日はお母さんとデートの日♪
お買い物に伊勢丹に行こう!と決めていて
もうひとつ、母が前からずーーっと観たがっていた
「ボーン・アルティメイタム」を観に行く事に・・

伊勢丹のセールで洋服や靴をゲットして映画館へ!
しっかりとコーラとポップコーンを買い込んで映画館に入る母
ピザが大好きだし、小柄なのに、メガマックだってぺろっと食べちゃうし
とにかくハリウッド映画大好きだし・・
きっと母の前世はアメリカ人だと信じてる私。

映画が始まると、もうのめりこんで見入っている。
終ったとたんに「あ~!!おもしろかったねぇ~!!」
と、大興奮!!

確かに、手に汗握る展開で、とにかくおもしろい!!
ふたりで、興奮しながら感想を話しながらの帰り道。
にこにこしながら、映画の話をする母をみていたら
私まで幸せな気分になってきてしまった。
ちょっと親孝行できたかな??(笑)

最近、一緒に出かけることが、ちょっと少なくなってしまってけど
こうしてまた一緒に買い物をして、映画を観に行ったり
おいしものを食べに行ったりしようね!お母さん!!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

snowy

新年明けましておめでとうございます! 靖国神社での年越しは気持ちが引き締まりそうですね。私も3日は新宿のセールに顔を出していました、ikuraさんも新宿伊勢丹かしら?偶然母も新宿で買い物をしていたようで、親子して似た行動だなとあきれて笑ってしまいました。お互い親を大切に、すてきな一年にしたいですね。今年もよろしくお願いいたします。
by snowy (2008-01-04 01:27) 

伊勢丹混んでなかったですか??
私はまだ都心に買い物に行ってないです・・・。
ikuraさん、お母様と仲良しですね~♪
by (2008-01-04 12:00) 

aya

お母様とデート、素敵ですね^^
私も母とデートがしたくなりました。

「ボーン・アルティメイタム」は私も見たいなぁ、と思っていた作品です。
最近、映画館で映画を見ていないのです・・・見に行きたいなぁぁぁ。
by aya (2008-01-04 20:13) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!!
はい!!私も新宿伊勢丹でした!!
あらら、どこかですれ違っていたかもしれないですね(笑)
お母様とも!!

本当に、すてきな1年にしたいです!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
by ikura (2008-01-06 01:31) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
お昼頃行ったので、最初はそうでもなかったんですが
どんどん混んできました!
混雑苦手な私たち母娘は、逃げるように移動してしまいました(笑)

そうですね!母と買い物が1番気楽かもしれません(笑)
by ikura (2008-01-06 01:33) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!

母とのデート・・
大切な人ができてから、なんだか格別なものに
なってきたような気がします。

「ボーン・アルティメイタム」は、本当におもしろかったです。
迫力満点ですので、ぜひぜひ劇場で!!!
by ikura (2008-01-06 01:35) 

ikura

♪哲さま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-01-06 01:35) 

まあちゃん

良いなぁ、
羨ましいっす。

母の妹は早くに夫と死に別れ、好きなように生きてきました。
全国至るところへも旅行していたし、本当に自由奔放な生き方を。
でも、母は娘時代を神戸で過ごしたにも関わらず、
本当に出不精でした。
娘の私が車で眼科へ送迎するのがやっと。
どうしてこんなにも人生観が違ってしまったんだろう。と思うほどに。

お母様とお嬢様というより、お姉様と妹。みたいな関係が
たまらなく羨ましいです。
で、ikuraさんの前世が日本人で、お母様がアメリカ人とは。
でも、確かikuraさんにもボストンでの生活体験がおありなのですよね。

一緒に映画を。だなんて本当に羨ましいの一言です。
目も怪しい、足元も怪しい母親とでは考えられないことで、
羨ましいことだらけに思えてしまいました。
きっとお二人だからうまく行ってらっしゃるのかなぁ。
支え、支えられて。。。こういう関係が保たれるのって羨ましいです。
by まあちゃん (2008-01-06 20:14) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!

母とは子供の頃から仲がよく
ふたりで買い物帰りに「ケーキ食べちゃおか?」なんて
ケーキを食べに行ったり、映画を観に行ったりしていました。
なので、大人になってからも、1番仲良しかもしれません。
そうですね、こうして母と友達のように付き合えるのは
幸せなのかもしれませんね・・・

はい!!ボストンに10年程住んでいたのですけどね
私は、しっかり?!日本人です(笑)
前世もね!!
by ikura (2008-01-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。